明日の【怪しい講座】に向けて
最後にご案内しようと思ったら、
ちょうどまいちゃんが良い記事を書いてました。

※明日の講座はこちらから


{F1256FBA-22BA-48E4-8811-618E3B07CFF4}


四柱推命の命式からは、

その人の陰と陽のどちらも分かる。

 

 

人に影響を与える星の裏には

嫉妬心が、

社会貢献の星の裏には

承認欲求が、

感性と芸術の星には

ヒステリックが。

 

必ずどの星にも、

プラスとマイナスの面がある。

 

 

一見「星通りに生きる」ということは

キラキラした成功を想像しがち。

でも、私からすると

ネガティブでマイナスな時だって星通り。

 

キラキラ体験だけの人生も、

ネガティブだらけの人生も、

どちらかだけなんて有り得ない。

だからどの星も、

どちらもの面を持って存在してる。

 

 

陰陽どちらかに

傾き続けることも有り得ない。

 

 

無理に力ずくでバランスを

取り戻そうとしなくても、

必ず陰陽のバランスは

取れるように出来ている。

 

それが自然の流れ。

 


人の魂は、

もともとがゼロ。





そう。

ポジティブだけ!とか
ボルテックス状態だけ!とかで生きるのは
あり得ない!

落ち込むからこそ
立ち直れる。

ムカつくからこそ
一歩踏み出せる。

現状を受け入れないからこそ
本当の望みに迎えるし、

寂しいからこそ
会えた時に嬉しい。


それが人間だし、
それこそを体験したくて
私たちはここに来た。



感情に囚われるのが嫌だからと
感情を俯瞰しすぎると
不感症になっていく。

罪悪感はボルテックスからズレてると言って
罪悪感を見ないふりして感じることなく
楽しいことに逃げていると、
いつまでも罪悪感はついてくる。

本当は寂しさの穴埋めなのに
「私も不倫したい!」と言って
たくさんの人と身体を重ねたって
得るものは何もない。

自己否定から
【古来から伝わる素晴らしい波動エネルギー】
を求めてどこかでエネルギー伝授されても、
今度は傲り出すのが関の山。


自分に湧いてくる
何ものをも
否定することなかれ。です。


※この『受け入れる』ことの
パワフルさについても
体感ワークではっきり体感してもらいます。


明日の【怪しい講座】では
古いスピリチャルな概念は
弾け飛ばしますが、
じゃあ何を提案するの?って、
子どものように無邪気でありながら
大人として行動し、実現していく
その流れの作り方をナビゲートするんです。

おや、今気の向くままに書いていたら
上記の文章が出て来たよ。
その話をすると思うよ。



そしてオンラインサロンの飲み会担当?の
横浜でエステ経営してる麻美ちゃんの記事も
頷きながら読みました。

以下引用
ちまたで流行りのやりたくない事やらない!
だから、家でグダグダしてたいんです!

はっ?
自分の願い叶える為なら何でもやったよ
楽と楽しい履き違えんなやー
って声を大にして言いたい


でね、旦那の当時の給料なんて
サクッと超えた訳よ
怒りのエネルギーで


「何それプライド高いねー」
なんて皮肉を言われたりもしたけど

そーなの素直じゃない自分を
責めずに
プライド高いのもあたしだから
もー降参して
まるっと受け入れるしかないの

「人に頼りなよー」
頼れなかった自分を責めるより
頼らないで頑張った自分を
褒めて受け入れてあげたいの

※記事全文はこちらから




{37600DC3-DC34-4F1D-BBD7-2E047DFB5920}



怒りが出たらすぐにそれを否定する。
怒らない育児だ仕事術だと
ちゃんちゃらおかしい。

正しい怒りは
とても大切よ?

バカにされて悔しい。

人と比べて落ち込む。

いいじゃん。

死ぬほどムカついて
死ぬほど落ち込めよ。


その悔しさをバネにして
今まで踏み出せなかった一歩を
踏み出して行ったらいいじゃん。



ネガティヴな自分のことも
ポジティブな自分のことも
どっちもオッケー!ってなった時、
私たちはニュートラルなゼロ地点に戻る。


そこに至るまでには
何度も消えたくなるかも知れない。

時にしくじり、
時に傷つくかも知れないけど、

それでもさ、
歩きたい道だから
歩き続けるんだよね。








【中心点】
【受け入れる】
【ただ進む】
など概念としては何度も聞いてることでも、
身体で体験すれば一発です。

明日、概念ぶち壊しますよ。

現在参加者13名とのこと。

会場は横になれる場所なので、
私から直接ボディワークのレクチャーも
出来るかと思います。

人間も、人間の身体も
知れば知るほど面白いし、
知識が智慧に変わる瞬間に立ち会えるのは
すごく楽しいこと。

当日支払いオッケーなので
ピンと来たらどうぞ。

多分もうやらないよー


【怪しい講座〜オンライン配信ver.】

9月6日13-17時半 東京開催
ワークショップの様子を
Facebook秘密のグループでライブ配信。
オンライン受講できます!
映像は後からいつでも見られますよ。

◇8月8日の仙台開催の様子は
秘密のグループで3時間以上公開!

詳細はこちらから。

上映会、体験会、シェア会開催も自由です。
やり方をまとめておきました。



【四柱推命付き濃密ビジネスコンサル】
9月10日 熊本開催


【オンラインサロンオフ会】
9月10日の夕食にて、
オンラインサロンオフ会を熊本にて開催!

{6E36B127-A8EF-4104-9168-1229AC57E27F}


【服部エリーちゃんとのコラボ】
9月20日に名古屋開催。

アカシックリーダーの
服部エリーちゃんとのコラボ。
宇宙やスピリチャルなどの怪しい話を
たんまりたくさんしますよ。