{3B10ED43-0E7A-4447-991C-42DE99EE498C}
この写真好きだなー

これはこの前行った
うららちゃんのウェディングパーティだけど、
うららちゃんはオーストラリアに行った時に
アテンドしてくれた旅仲間でもあり、
写ってるみんなも、
講座参加者でありつつ、旅仲間だったり、
遊び仲間だったり、飲み仲間だったりする。

下の写真は去年の11月に一緒にオーストラリアの
フェスに行った時の写真。

{15A2D418-2A19-4ABB-90AB-B92FAD1E8614}


好きな人と好きなことをする。と
好きな人がますます増える。
シンプルなこと。



コラボ講演会も最近はほとんどしないけど、
好きな人とだけコラボする。
儲かるから、知名度が上がるから、
ステータスになるから、と
コラボ企画をする講師や著者もいるけれど、
そんなちっさいことに
興味ないのよね。



打ち合わせそのものが楽しい。
当日も楽しい。
何より、
お互いがお互いのファンであること。
が今年のコラボのテーマ。



旅行も同じ。
準備も楽しい。当日までの時間も楽しい。
終わってからも余韻に浸れる。のが、
好きに包まれた旅。



デートも同じ。
会えないのも楽しい。寂しいのも楽しい。
焼きもちも楽しい。喧嘩も楽しい。


会えない時間。
相手を待つ時間。
離れている時に相手を想うこと
そのものが幸せならば、
時間も距離も関係なく、
相手と繋がってるっていうこと。


もともと私たちはひとつだって
思い出せるきっかけになるということ。




お互いにリスペクトもしつつ、
かつミスチル大好き、
かつ、皆既日食体験したという
四柱推命鑑定士のまいちゃんとのコラボも
いよいよ熊本初開催。

人の悩みにもはや共感できない2人が送る
濃密ビジネスコンサル。
どんなことになるのか楽しみだー

{CAB9ADB9-94C0-44C9-B856-6E1B6E46C90C}


【四柱推命付き濃密ビジネスコンサル】
9月10日 熊本開催

【オンラインサロンオフ会】
9月10日の夕食にて、
オンラインサロンオフ会を熊本にて開催!


そしてもうお一方。

美しすぎるアカシックリーダーの
服部エリーちゃんとは名古屋でコラボ!
で、懇親会付きもありますよ。

はい。大ファンです。

個人的にも聞きたい宇宙の話が
まだまだ盛りだくさん。

こちらも楽しみーーー!


{9DE96657-BA1E-4842-91CF-ED3C7A676DA3}


【服部エリーちゃんとのコラボ】
9月20日に名古屋開催。

アカシックリーダーの
服部エリーちゃんとのコラボ。
宇宙やスピリチャルなどの怪しい話を
たんまりたくさんしますよ。