【高次元】も【高い波動】もいらない。

自分自身に集中する究極の一点、
【0.0.0】の中心点は【ゼロ】

{FDE96BF2-F417-4250-97DD-50200B71773A}


『宇宙の始まりには何もなかった』とは
よく言われることだけど、
ゼロこそ無限につながるアクセスコード。

自分に集中する。
子宮の声でも丹田の声でもいいけど、
とにかく、一点集中。

意識は
ハートに置くのではなく、
まして思考に置くのでもなく、
『で、ほんとはどうしたいの?』と
今この瞬間の魂に尋ねるだけ。


その繰り返しで、
実践と練習によって、
やがて
魂、身体、思考が一体となる。
※もともとそうだったことを思い出す

そうなれば
もはやこの問いかけすら不要。

思い浮かんだこと=やりたいことであり、
次に考えるのは実現に向けての一手であり、
感情がどう揺らごうが
もはやそこには囚われないから。

※思い浮かぶだけで宇宙が全てを
コーディネートしてくれるという説もあるが、
自分で自分のために何もしてこなかった人が
いきなりそこには行かないと思うよ。
まずは自分で動こうぜ。


{82C295EB-A40F-4315-ACC5-305A4A4ADB6A}


『ネガティヴな感情は
本当のあなたではないよ。』という人もいるが、
ちゃう。と個人的には思う。

もともと輝いていた純粋なる魂は、 
ネガティヴになりたかったのだ。
落ち込みたかったのだ。
駄々をこねたかったし、拗ねたかったのだ。
期待して絶望したかったし、
寂しさ一点繋がりたかったし、
本気で怒ってみたかったのだ。

その【感情=ハート=身体への体験欲求】が
人間として今ここにいる目的そのもの。

それを体験するために、
それを体験したいから、
たくさんの人を創り、
たくさんの出来事を創るという
壮大な一人芝居を私たちは続けているのだ。




{B2F6ABA9-AA78-40D7-9747-99DC6C76E4B3}


ネガティヴもポジティブも
低い波動も高い波動も
三つ星レストランもジャンクフードも
スピリチャル本も大衆紙も
健康も病気も
戦争も平和も、
みな平等に『ある』だけだ。

高さを、
素晴らしさを、
清らかさを、
ポジティブさを、
無価値観や自己否定から追いかけたって
得られるものはただの空しさに過ぎない。


自分自身の中心で生きることの
1番おっきなメリットは、

プラスもマイナスも
どちらも受け入れながらも
ゼロ、フラット、
ニュートラルな自分
であることが出来るということ。
 
そうなれば
例えミサイルサイレンが鳴ろうとも、
決して揺らがない。




恐怖に支配されることを
彼らは決して選ばない。

核の荒野でも生き残れるために
核シェルターを買うくらいなら、
大好きな友達とビールでも飲むさ。

未来を恐れるよりも
未来に期待するよりも
今を祝える生き方を。



{E35E6E7F-000D-4E2F-AD60-F06700D8C0E2}




◇今後のイベント情報

【怪しいオンライン講座】

9月6日13-17時半 東京開催
ワークショップの様子を
Facebook秘密のグループでライブ配信。
オンライン受講できます!
映像は後からいつでも見られますよ。

◇8月8日の仙台開催の様子は
秘密のグループで3時間以上公開!

詳細はこちらから。

上映会、体験会、シェア会開催も自由です。
やり方をまとめておきました。


【四柱推命付き濃密ビジネスコンサル】
9月10日 熊本開催

【オンラインサロンオフ会】
9月10日の夕食にて、
オンラインサロンオフ会を熊本にて開催!

【服部エリーちゃんとのコラボ】
9月20日に名古屋開催。

アカシックリーダーの
服部エリーちゃんとのコラボ。
宇宙やスピリチャルなどの怪しい話を
たんまりたくさんしますよ。