量子力学のことを学ぶワーク。


まず好きなことして

ご機嫌で家に帰ってみたらどうか


そして

嫌なことをして

不機嫌で家に帰ってみたらどうかな


旦那の機嫌は?

爆笑ニヤリラブムキープンプンえーん


子どもの機嫌は?

ニコニコおねがいラブ口笛ムキーえーん


ふと見たテレビはなんて言ってる?


ふと見たSNSにはどんな投稿?



パラレルワールドを体感するなんて簡単。

学ぶと2000年かけても終わらないけど、

やればその日にわかること。


普段家事育児しない旦那に子どもお願いして

自分は講演会で楽しんで帰ったら、

料理も洗濯も子どもの寝かしつけも終えて

帰りを待っててくれたって話も聞きましたよ。


これでね、

自分がご機嫌で帰ったら

旦那にぶーぶー言われたとか、

義母に嫌味言われたとか、

そりゃあるかも知れないけどね、


うん、それ、

自分がカラッと

ご機嫌になったら

気にもならなくなるから。


自分に罪悪感があるうちは

周りもまだ責めますが、

さっさと感じて解放しちゃったらいいだけ。


感情解放ゲームは

魂で生きようゲームのおまけなんで、

そんなことに囚われずに

どんどん試してみましょう。



忘れないでください。


楽しんで帰った時も


苦しんで帰った時も


家に帰ったら

『ありがとう。』だよ。

『ごめんねーーー』じゃないよ。



罪悪感ある人はついつい言いますが、

他人に謝られたら、無意識には

『こいつは私に迷惑をかけたのだな。』

が産まれますからね。



ちなみに、

量子力学の観測者効果について

論理的解説をどんだけ聞いても仕方ないんで。


世の中具体例でいかないとね。


『この子は伸びるわよ。』と思ってたら

自然とそう接するしそうなる。


『この子はダメなのよ。』と思ってたら

自然とそう接するしそうなる。


それだけのことね。



{D7BC2273-F621-4D34-B73C-7778561FBB7F}

プレイしてないゲームの解説書を読んで
ゲームしてる気になってどうするのさ。



学ぶより



やるだけ。



{88E4DBDC-9D2D-4017-BFE8-F903501D570E}

{D51E6697-E7C4-499E-9FBD-F0B01705073D}

{B76135CE-21F7-4140-8FC9-B46CD1CDE206}

※上記画像は著作権フリーです。
良かったら使ってください。


◇子宮委員長はるちゃんとのコラボお話会など、
様々な形で宇宙メカニズムをお伝えしています。

ブログ記事でも同じ内容は書いてますが、
声と場の雰囲気が加わるとまた
深く入りやすいです。

お話し会やグループセッションに
参加される前にご覧になっておくことを
オススメします。

【子宮と宇宙と人間のお話し会】第一弾DVD
ご案内はこちらから
※すぐに購入したい方はこちらから
※全ての基本をここで伝えています
※子宮メソッド、魂、感情、思考について
※子宮委員長はるによる子宮メソッド解説あり

◇【子宮と宇宙と人間のお話会】第二弾DVD
~【質疑応答編】
ご案内はこちらから
※すぐに購入したい方はこちらから
※実践していてつまづいてる方向け


◇たまこと岡田のお金の話映像パッケージ
※ご案内はこちらから
※特にお金へのブロックが強いという方へ
※成功者、億万長者などの言葉に
惑わされやすいなーという方向け。
陥りやすい罠についてもお伝えしています。


◇世にも恐ろしいブログ講座DVD映像パッケージ
※ご案内はこちらから
※ブログを使った自己開示を通して、
自分をクリアーにしたい方向け
※【集めるではなく集まる】集客の秘密など


◇世にも恐ろしいブログ講座
〜質疑応答編映像パッケージ
※「①環境」「②思考」「③感情」「④本当の望み」を引き出す質問を学びたい方へ