【母の呪いを解放し、本来の自分らしく楽に生きる】心身調律セラピスト岡田哲也のブログ~アダルトチルドレンからの脱却法

自分が体験する事は、どんな事でも自分の感情(意識)の投影です。
自己否定や無価値感を抱いたまま大人になっても生き辛さを感じているアダルトチルドレンが、自分の魂に従ってピン!だけで楽に楽しく生きて行けるようになるためのもろもろをお伝えしています。


テーマ:
最近理論的なことは過去記事の
再アップでまとめてるんですよね。
もうここまで書いてきたら、
後はやるかやらないか?だけって
感じなんです。

そしてね、
すでに販売中の
子宮と宇宙と人間のお話しDVDで
メカニズムも全部話してるんですよ。
手前味噌ですがオススメです。

【子宮と宇宙と人間のお話し~質疑応答編】
◇すぐ買いたい方はこちらから

今回のDVDの本編では前回のDVDを
ご覧になって実践している方からの
生々しい質問にお答えした
3時間に渡る質疑応答を収録しています。

とにかく、濃いです。
以下、質問の抜粋ですが、、








Q: 1人エッチをするほどイケなくなってきたけど?

Q: 怒りを感じた時は出すべきか感じるべきか?

Q: 旦那に子どもを預けるときの気構えは?

Q: 子育て中の【感じる・怒る】タイミングは?

Q: 旦那の他に新しく好きな人ができた場合は?

Q: 旦那とセッ クスしたくないけど枯れていくのが心配です...

Q: 妊娠中に浮気した旦那と これから仲良くしていくコミュニケーションの取り方は?

Q: 怒りしか感じない結婚生活を止め離婚をします! アドバイスをお願いします!! 

Q: 仕事と恋愛の最中の感情の感じ方については?

Q: 片思いしている彼との恋愛について アドバイスを... 

Q: ピンとかワクワクで
行動しているけどいいことばかりじゃないんですが...

などなどとにかく盛りだくさんです。

お腹いっぱいって感じですね。

うちらの答えのごく一部を抜粋すると、、

◇岡田
>アクションを起こしたときに
本当にやりたかったことだから
すごく嬉しいんだけど
すごい抵抗するんですよ、
気持ちは、感情は。

それもひっくるめて
体験していくって腹くくって
進むのが1つ。

感じながら進むが1。

2つ目は、もう止まってしまう。
現状維持。
それもいいんじゃないかなみたいな。

特に何も変化は起きにくいけど、
間違いなく言えるのは、
付き合わなければ
フラれることはないので、
告白しなければフラれないので、
傷つきたくないなら
付き合わなければいいんです。

裏切られるのが怖いなら
信用しなければいいですね。


それをやると、
人形みたいになっちゃうので、
人形みたいになって
ネガティブな感情を感じない
生き方を選ぶなら、
2つ目もあり。

僕は、1つ目のほうが好き。
いろいろ生々しい体験もできるし
傷ついたりもするだろうけど、
人間としての体験を
楽しんでいるので。


◇子宮委員長はるちゃん
>さっきお母さんが
持っているものとかって
ごちゃごちゃ言ったけど、
それも1回取っ払って、

素敵な恋愛って
どういうことなのだろうとか、
人を好きになるって
どういうことだろうとか、
それだけ純粋な気持ちだけで
恋愛していってください。


嫌われるかもしれない、
去っていくかもしれない、
これは当たり前の感情なので、
それすらも味わい尽くして
たくさんの人を
好きになっていってください。


合ってるよね(笑)
一気にたくさんの人と
付き合ってもいいですけどね(笑)



お話ししている時は特に考えて
お話ししているわけではないので、
もう、自分で見返しても
驚くような返しをしていたりします。

知識としてではなくて、
感覚での質疑応答というか。

これはとにかく、
ブログやDVDでお伝えしていることを
実践していてつまづいてる方にオススメ。

前回のDVDをご覧になっていなくても
ブログを読まれている方なら
だいたい感覚を掴めると思いますが、
出来れば事前にご覧になっておくことを
オススメします。

声や雰囲気を知っておくと、
深いところに響きやすくなりますからね。

今感情の解放プロセスや子宮メソッドを
実践していてどこかでつまづいてるかなー?
という方にとってはかなり役立つと
思います。


静岡で整体院を経営されている
高良夫妻の体験シェアと、
スーパーフリー養成講座のはちさんの
ミニトークも特典映像でついてきますよ。

知識ではなくて
実践ありきのDVDなので、
これをご覧になって
実践していくなら

対面セッションも
いりませんし、
心の穴埋めのための
セミナーや場所に行く
必要は全く無くなります。

どうぞ勝手に実践して、
勝手に楽になっていってくださいねー

{27BDC1A0-33DD-47D2-8379-D10706E03D74:01}

◇第二弾予約受け付けの方はこちらから

※全編の文字起こしのPDF付きの販売もあります。文字での理解が得意な方にオススメです。

◇【子宮と宇宙と人間のお話し会】のDVD第一弾のご案内はこちらから


いいね!(233)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。