昨日の体感型お金のワークショップに
参加してくださったみなさま、
主催、スタッフのみなさま、
ありがとうございました!

{07BDAC3B-8D7A-4F6C-947C-B61B78E62622}

{19899909-0A23-4C77-8239-B1513251F2EF}

『で、ほんとはどうしたいの?』
イラストレーターななこによる小冊子も
プレゼントしました。

午前中からの個人セッションは
とことんビジネスのお話を。

{1A46F21D-5CF4-4BC4-839C-1D17C8686DD5}

午後からは体感型お金のワークへ。

{01A5E281-9E32-44C1-9849-CC9A2C2C59D7}

{7527B517-7E65-4E6C-B8C0-7AB56D953B19}


感想はそのうちレポしてくださったブログを
ご紹介しますね。

で、

ほっと一息の今日。

泣き真似すると
耳はむしてくるようになりました。




{AFF66C4C-FB57-4D8F-B412-1A09501473E3}




で、

今回思ったのは、
もう教えるのではなくて、
教える人を育てるフェーズかなと思って。

なので、
体感型お金のワークもしばらくお休みし、
自分が自分のセラピスト2日間講座も
無期限お休みで、

今予定してある講演は
全力で適当にやりますが、
その後は
6日間講座に本気で取り組みます。


だって楽しみたいもの。

なお、最近いろいろある
パートナーシップについての講座は
それ単独で開催しませんので、
別居、離婚、パートナーシップについての
最新感覚について講演を聞きたいかたは
3月5日の『で、ほんとはどうしたいの?』
〜これからの時代のパートナーシップとは?
へお越しください。

もう、いろいろお伝えしたすぎまする。





◇現在受付中のイベント情報


2月25日
ボディワーク講座@東京
※身体に実際に触れての施術を
常識外から学びたい方向け。

3月5日
オンラインサロン主催による
『で、ほんとはどうしたいの?』出版記念講演会
※講演、ライブ、飲食ありの
ゆるゆるとしつつも核心をつく講演会

【自分ビジネスのはじめ方】
3月20-21日-4月3-4日-4月17-18日+コラボ講演会
初の少人数6日間講座です。