ベイストレポ(2020.06.06裏嵐)YouTubeジャにのちゃんねる開設。 | 癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

癒やしは嵐☆あんこのいつまでも。

メンバーのラジオレポを中心に
たまのロケ地巡りや日常のつぶやきなど
気ままに綴っていこうと思います☘

~※ひとり〇〇のコーナーは省略しております~

裏嵐

ペンネーム・ニノちゃんの

美肌が羨ましいりんさんから頂きました。

えー先日キンプリの永瀬廉くんがブログに二宮さんとの写真を挙げ

載せていました。

へー⤴︎ 

素敵な写真ですね。

二宮さんの事めっちゃ優しいと書いてました。

廉くん時々ラジオで二宮さんのお話してくれます。

最近廉くんとゲームしましたかお話

を聞かせて欲しいですそして二宮さんのYouTubeに

廉くん呼んでくださいお願いしますだって。

二宮さんとの写真を載せていた。

うん。

なんっ!

何の時だろ。

でも何の時でも別にいーんだよね関係ないのだって撮ったんだからもう。

何かの時に撮っているんだ我は

我々はこれ。

永瀬くんねー。

やぁキンプリのコと最近会ってないもんな。

キン

そうキンプリのコと会ってないんですよね。

相変わらずの人気なんでしょーな⤴︎

でしょうね!

あぁ。

・・・

あっ!

すごいやっぱクドーくん見れるんだよブログ。

どんなですか?

あ~!⤴︎ 

・・・

アカデミーすね。

授賞式って書いてあるよね。

ほうほうほうほう、そうでしたか。

なるほどなるほど。

あそこで撮ったんですな?

そっか新人賞頂い…

たからね?永瀬くんがね。

すごいよね新人賞取れるなんてね。

はぁー

そっかキンプリって

確かに会ってないな…

圧倒的に違うしね年数もね。

めっったに会わない。

よな。

確かにそういうとこでしか会ってないよな。

ニノさんとかに来るカンジもないし。

ね。

ペンネーム。

ニノの笑い方が好きなえいちゃんから頂きました。

えーYouTubeチャンネルの開設おめでとうございますと。

メンバーが中丸くん、菊池くん、山田くんの3人で

二宮さんと仲が良い3人だなと思うのと同時に

この4人で出て

ん?

この4人でいるところをテレビで見た事がない珍しい組み合わせだなと思いましたと。

今のところメンバー間の雰囲気はどうですか。

中丸くんは2人と仲良くなれましたか。

どんな絡みが見れるのかこれからの活動がすごく楽しみですと。

ベイストの最後のお知らせにYouTube開設したと新しい情報が言えますねだって。

いやでも

コレちょっとね。

はい。

言えない

ですよね…

まだ

浅田家推し切れてないんで。

もうひと推しね。

そーねベイストで浅田家ぇ

ベイスト浅田家で行きたいなと思ってんでぇ。

浅田家といえばベイストっていうと、ちょっとおこがましいですけれども。

まぁそれぐらいのね?

それぐらいの気持ちで。

はい。

関係性まで持ってきたいんですやっぱりね。

えーでもねっ

ありがとうございます。

登録してくれました?

勿論!

ありがとうございます!!

ごく2桁台の時ですよ?

20…

2、3、4ぐらいの時ですね?

じゃぁね?

ありがとーございます。

ホントに。

やーあれはねっ、衝撃的でしたもう、だいぶ経ちましたねぇもう6月ですから。

6月だからね。

事がどうなってるか分かんないですけど。

でもまーねっ

ありがたいですよホントに!

あれ更新日は決めてるんでしたっけ。

日曜日です。

日曜。

ベイストと同じ。

同じです。

今ね、それ、日曜日ご覧になってからこちらに、来てくださってる方もいらっしゃると思いますよ?

奇跡的に東京の!

タイムスケジュール

東京だけのタイムスケジュールで言うと

シューイチに中丸くんが出てて

次の番組ニノさんにオレと風磨が出てて。

でぇ

昼ぅ

山田が出てて。

でぇ…

YouTubeがあってラジオがあってってゆ。

日曜日

頑張ってるんすよね?すごく。

ギュウギュウ詰めですね。

そう。

19時しか空いてなかったんす色々な事を加味した上で。

ですよね。

でももう日曜の19時はどこともかぶんないので。

まーね、いくら別メディアとはいえねっ。

そうそう。

かぶりよーがないすよ。

あとは。

ドラマもやってないし

別に…

映画なんてね

逆に

こう

興味を持って行って頂ける。

コンテンツだから逆に言うと。

だから

そこのかぶりとは気にしてないし。

大変ですよね自分たちだけでやると。

ほんとにやってるんですもんね。

ホントにやってるんすよ。

あの俯瞰の画が僕結構好きですよ。

二宮さんのパソコンいじってる。

そうなの毎回ボクが

あげて。

概要欄とかもタイトルとかも全部やって。

テロップもやって。

でリアクション…

を見て。

ユーチュ…

ブ…

をぉ何かこう…

開設した人があると分かると思うんすけどスタジオってゆう所に

飛ぶんですよ。

開設

あの…

発信…

元の人は。

登録の手続きを踏んで行くとって事ですよね?

そうそうそうそう。

でぇ発信

その投稿しますか?って投稿してくださいっていう人は

しますってゆった人は

そのYouTubeスタジオってゆって

自分の…

大枠が出るんすよ。

その自分オリジナルのポータルみたいな感じで。

そうそうそう。

数字だらけのページがあるんすよ。

あーなるほど。

そのチャンネルに対してのデータというか。

そう。

何か投稿した

その…

作品のランキングが出るんすよ。

自分たちの。

シビアですよね

アレ。

アレ

毎回投稿さるたんびにチラッと見てシビアだなと思ってんすよ(笑)

笑。そこがまた、面白い、ところなんでしょう、ね?

だしぃ

そこがあるから

ちょっと…

時間差もあるから。

あの…

もう何かこの時に

200万

人を達成出来るってゆうのがもページ上で分かるんですよ。

ページ上は達成してるから。

あぁ、なるほど。

ただ

その…

一般の

YouTubeには

まだ反映されてないんすよ。

だから今のうちみんなっ

撮っちゃお撮っちゃおっ

つってっへっへっ♪

もうリア画面に

達成って

こっちが

一般のYouTube側が

なった瞬間に

もう

ドロップしたいからちょとっ…

撮ろう撮ろうなって。

そうゆう動きは出来ますよねやっぱりね。

刻一刻と

そうそうそ。

変化してる状況がつぶさに見れる訳ですね?

そう。

そこはまぁ一応ボクしか入れないんで今は。

あ、そうなんですか。

そう。

だから

他の人たちは入れないんだけど。

こうゆうカンジになってるんだ?ってゆ。

それを見ながら、ほくそ笑んだり、してる訳ですね?(笑)

いやいや

もう怖くて

投稿以来見てないです。

投稿する時と

あとは何かコメント?

頂いてるコメントを。

・・・

でもそーね頂いてるコメント見てる時も…

だいたいフツーに自分の

自分のアカウントで…

持ってるYouTube…

で結局動画開いて。

動画流しながらずーっとコメント見てる

状態だから。

コメント見るの面白いですよね。

そうしかもほっとんど良い事なんすよ書いてあるのが。

あと中丸くんの株が上がっているとゆうオレのこのもくろみが

キッチリ(笑)

ベタハマりしてるのがこれもう

たまらないすね。

いやーほんとにバッチリだと思いますよ?

ほんっとに。

いち視聴者としては。

あーそこがね

ハマったのがオレん中でおっきかったんすよねえ~⤴︎ ⤴︎⤴︎

あと何万人達成したらスタッフの方入れるとかもねぇ?

仰ってましたけど。

そーなんすよ。

それはこの時点ではどうでしょうかね。

あの入れないです

基本的には。

中丸さん

死んでもらうんで中丸くんに。

大変じゃないすかいくら(笑)

200万人達成の時の

中丸くんの

コメントの

状態見ました?

もう死んだんじゃないかってゆ(笑)

絶対うれしい報告じゃないテンションなんですよ

中丸くんあん時。

新潟?

新潟だっけね。

何かどっかで

地方でコンサート2回公演終わったあとに(笑)

中丸くんコレ超えるからたぶん

ちょっと

一応撮っといてっつって。

撮ってもらったんだよなアレ。

専業じゃないですからねぇ(笑)

ほんとヤバいよねマジで。

楽しみにしております。

ありがとうございます。

さぁ今週はここまででございますけどまだまだね

嵐へ。

そしてボクへの個人的な質問大募集しておりますので裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと思いますという事で今週の

裏嵐でした!

~ED.BGM♪夜の影~

~各大賞の発表、宛先案内~

という事で!

えー二宮和也情報はっ

3月の

17日に!

映画・浅田家のDVD&Blu-rayが!

発売されていまーす。

素晴らしいですね。

是非

観て頂きたい。

と思っております!

他にも。

情報があるらしいですよ?

あコレはだいじょぶです。

駄目だって(笑)

ボクは浅田家の事しか言わないって決めてるんすよ。

いやいや(笑)

浅田家も大事ですけれどもこれも大切なお知らせがあるじゃないですか。

何ですか。

あん…

な…

ブツブツ言わないでちゃんと読んでくださいよ。

アラフェス2020。

はい。

@国立競技場。

がっ

7月の28日水曜日に

発売決定!

でーす。

昨年11月3日に開催されたアラフェスをパッケージ化したと。

へー。

あぁ

確かに。

そのやり取りしてますね。

あぁ。

あれが!

出ると。

ゆう事なので。

配信ライブ。

のぉやつですねっ?

ですね。

うん。

パッケージ化されると。

ゆう事でございますので

もう

この金輪際この情報は出さないのでこのラジオでは。

何でそう(笑)

え?

意味の分からない縛りはやめましょうよ。

あひひひひっ♪

何のゲーム性にも、なってないと思いますよ?

あふふふふっ♪

是非ね

これで皆さんにちょっとお伝えして頂きたい。

色んな(笑) 

お友達とかにもね?

うん。

はい。

お願いします。

という事で

お相手は嵐の二宮和也でしたぁ!

また来週!