練習会・感謝の言葉とタイの思い出 | 札幌 癒しタイ夢

札幌 癒しタイ夢

Website:https://184time.website/
TEL:080-6067-9294

 

 

足圧 練習会 

 

今日は、コロナの影響で滞ってた足圧の協会の練習会に参加してきました。

久しぶりの谷川先生や他の施術者の方とも交流でき、充実した日でした。

谷川流足圧

フランスにも進出で、すごい広がりを見せてます!

 

自分的には
日々、足圧の練習も滞ってて、いつの間にか気付かないうちに変な癖がついてたようです。
キック癖をつけないように気を付けてたつもりがいつの間にか我流になってましたね…。
貴重なアドバイスをもらいすぐに修正できましたが、やっぱり練習は必要ですね。

 

一緒に練習した人と近々練習会の約束もしたので

正しい踏み方を忘れないよう、研鑽していこうと思います。

 

そして、自分の理想とする
一つの手技にこだわらない、総合施術を完成させたいです。

 

 

お客様からの嬉しいメッセージ 

 

本来、当店はタイ古式から始まったリラクゼーション店で
足圧以外にも、経絡施術やその他のボディケアも得意とします。

整体・経絡オイルリンパ・泡エステ(アンチエイジング効果)などのメニューも用意しています。
 

日頃から、施術後のアンケートでも嬉しい言葉をたくさんいただいていますが、そんな中でも、頂いたばかりのうれしいダイレクトメッセージを紹介します。


他のサロンも体験してみましたが
癒しタイム様が、うちにとっては素敵な癒し空間です!
これからも利用致しますし、応援します😊


当店の施術を気に入っていただき、札幌にお越しになった祭には何度もお越しになっていただいています。
今後も、より良いサービスを提供できるよう研鑽していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

タイ チェンマイの思い出の写真 

 

 

2014年にもタイに渡りました。

その時の思い出写真の一部を載せてみました。

この時はチェンマイに滞在し、あちこちに足を延ばしたので
慌ただしい滞在でした。

 

 

 

スコータイに足を延ばしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

チェンマイの朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の少女がまた踊ってました。

イケてるトゥクトゥク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌 リラクゼーションサロン
出張マッサージ・店舗施術
経絡施術 癒しタイ夢
営業時間:24時間
電話受付:9:00~25:00
LINE受付:24時間

↓ウェブサイトはコチラ