タイへ⑬ 快気祝い?飲み会に誘われ | 札幌 癒しタイ夢

札幌 癒しタイ夢

Website:https://184time.website/
TEL:080-6067-9294

この日は日曜でスクールは休み
 

飲み会に来ませんか?

と誘いがあったけどほとんど人は来ずで、自分のほかは6名

 

まあ、後から本音を言うと

寮に入った人たちで集まり、先生たちも寮生と仲良しです。

外部から通ってると輪に入りづらかったりしますね。

思いきり距離感感じて居心地の悪い初タイでした。

 

なので、次来る時は違うスクールと、この時心に決めてました。

 

何の飲み会だったのか謎でした。

快気祝い? まさかね・・・

よくわからない盛り上がらない飲み会でした。

 

さっぱりしたものが食べたくてとりあえず注文
メニュー名は覚えてないです。

帰り道

星がきれいだったのでシャッターを切ったけど
うまく撮れなかった

脳梗塞のリハビリも兼ねてやってきたタイマッサージ留学

思ってたのと違って、結構大変です。


レベル5まで一気に受講するのは無謀だったかもしれないと思ってた頃です。

 

やっぱり、レベル1・2辺りを最初に受講し、いったん帰国してしっかり反復練習をして身に着けてから次の段階に行くのが本当だったかもしれません。

 

皆、似たような技に見えてきて頭の中がこんがらがってた頃で笑

ちょっと先が思いやられる感じでしたね💦

 

 

 

つづく