タイへ① 新千歳空港~韓国インチョン空港乗換 | 札幌 癒しタイ夢

札幌 癒しタイ夢

Website:https://184time.website/
TEL:080-6067-9294

一人でタイのチェンマイへ

 

チェンマイには、冬季はチェンマイで暮らす優雅な先輩Sさんが先に行ってて
チェンマイを案内してくれることになってるのでちょっとは安心だけど
初めての海外1人旅。

 

タイ語の本を買ったけどあまり役には立たなそうです。

ワクワク感とと言葉の壁の不安が…

 

 

新千歳空港ではヘルプカーが荷物と一緒に出発ゲートまで送ってくれました

空の上は青いんですね~
あたりまえだけど笑

月が

韓国のインチョン空港で乗換
韓国のCAさんが前に居たのでシャッターを切りました

インチョン空港内

 

大韓航空でバンコクまで向かいます

機内サービスは最高でした

 

最新の映画なんかも観ることができて楽しいです

ひと眠りして起きたらバンコクのスワンナプーム国際空港