言葉をそのまま受けてる勇気 | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

  

相手からの言葉は

良いことも悪いことも

素直に受け止めてみる 

 

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

 

自分が1番自分のことを知らない





そんなわけない!

私はよく分かってるよ!

という人もいるでしょう。





もしそう思うならば

一旦それを手放してみようウインク





そして

相手からの言葉

それは良いことかもしれないし

耳の痛いことかもしれない





どちらにしても

素直に受け止めてみよう。





良いことならば

素直にありがとう照れ

耳の痛いことならば

素直にありがとう照れ





そう、どちらも

素直にありがとう

と受け止める乙女のトキメキ





褒められて

"いやいや、そんなことないです"

という謙遜はいらない。

嫌なことには

"なんだよ!そんなこと言って!"

とイライラしたり

言い訳する必要はない。




なんでもポジティブに

なんてしなくていいんだろうけど

言いづらい事を言ってくれる存在は

大人になるとありがたい存在。




大人になって守りに入らずに

日々成長していきたいのなら

こんなふうに考えるのも

良いですよウインク


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 

▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね

 

 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。