自分の人生とか言いつつそれは偽り、かもしれない | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

自分軸とか言いつつ

実は違った、という事がある 

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


私、ずっーと

周りからどう見られてるか?

で行動してきた。





普段

"あっ!これ良いー💓"

と思って買ったり行動したりして

そうやって

自分軸で動いてる〜

なんて思いながら

やっているように見えても…




しばらくすると

私、みんなからどう見えているか?

が気になりだす。





今は検索すればなんでも出てくる時代。

ついつい

口コミとかウワサみたいなのを見る

というか

自分から見に行ってしまうびっくり

見なきゃ良いのに…




悪い評価をみつけては

"あー、やっぱりそうか"

"やっぱりやめよう"

などとなるわけで。




結句それって

他人軸、だよねショボーン

周りからどう見られるか?

を優先してしまい

自分がこうしたい!

を無かったことにしてしまう…




本当は

こうしたいのに!

なんでいつも我慢ばかりなの!



って心の中で言ってるよ指差し

それを気づかないようにしているから

あなたの周りには

我慢しないでのびのびと

楽しそうにやっている人がいませんか⁇





それは多分

あなたに気づいてほしい

心の中のあなたからの

メッセージだよ飛び出すハート





あなたが選んだもの・行動は

正解不正解のジャッジは必要ない。

周りを見て不安になるなら

私に話してみてほしい。

そして

本当の意味での

自分軸🟰自分の人生の主役

を生きませんかスター



 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 

▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね

 

 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。