脚本家はあなたです | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

  

 ハッピーエンドが良い?

悲劇のストーリー展開にする?

どちらも選べる。

脚本家は自分自身

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

 

パートナーとの関係についても

子供との関係についても

その他、人間関係全般に言えること。





あなたが自分の思い込みで

全ての世界を見ている

ということ。




それって

どういうこと?





とある出来事がありました。

私に対して

ある方がこう言いました。


"小馬鹿にした態度を取らないでくれ"


私、なんのことか分かりませんでした。

その方に対する態度が

気に入らなかったのでしょう。

だけど、小馬鹿に…

そんな言葉を受けるとは。





だけどここで

いちいちイラつきませんw

なぜそう思ったのか?

おおよその検討がつくから。





この方は

普段、周りの人に対して

"小馬鹿にする"という事をしている。

だから

私の態度が

"小馬鹿にしているんだ"

"そうに決まってる"

という

この方が見ている世界での

解釈をしたのでしょう。





そして自分で勝手に

イライラしたり

怒ったり落ち込んだり…

というドラマを繰り広げていく。




そう。

自分劇場。

悲劇のヒロインを

ずっーと演じていても良い。

報われない恋のストーリーでも。

悲しい結末のストーリーでも。


だけど

ほんとにそれで良い?



私は

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーですよウインク



せっかくの人生

ハッピーエンドにしたくないですかウインク





どちらも選べる。

あなたの選択したストーリーは

どうですか?




 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 

▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね

 

 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。