ゆるブログ 三連休、笑顔で過ごしましたか? | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

ゴールデンウィーク前半戦

終了ですね 

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

 

関東圏

ゴールデンウィークは

晴天の日でした☀️




皆さまどんな休日でしたか?

我が家は

1日目は掃除して衣替え

2日目はバーベキュー🍖

3日目は地域のお祭り&庭仕事🪴




家のこと

家族との時間

自分のやりたいこと




バランス良くできて

満足してます口笛




同じことをしても

自分の感情がめちゃくちゃだと

きっと

なんで私ばかり💢

とか

あーめんどくさい💢

になってたと思う。




だけど

自分何整うと

全ての行動や関わる人に

感謝の気持ちが湧いてくる。

そうすると

自然と

毎日が楽しく

笑って過ごす時間が増えて

嫌なことも

ま、いいか!

になる。




家族時間も楽しいキラキラ

パートナーとの時間も楽しい✨

もちろん自分時間も👍





私が変われたんだから

みーんな変われるラブラブ

そんな人が増えていったら

世界も平和になるよねー!

って本気で思っているよラブラブ


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧


LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。

 

▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね

 

 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。