あなたが出来るからこそ、相手が出来ない事が分かる | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

あなたは言われたことしか

出来ない

と指摘されたことがあります 

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

自分の人生の主役を生きたい人へ。

人生という舞台の主役を生きる為の

ライフストーリープランナーです飛び出すハート

 

 

 


上に書いた通り

"あなたは言われたことに対しては

すぐに出来るけど

それしか

出来ない"

と指摘されたことがあります





ハングリー精神を持たないと

やっていけない。

課題以上に

もっともっと!

教えて!

と行かないと

成長がない、よく分かる。




ならやれば?

なんですが

それがなかなか出来ない…。





そして

出来ている部分があるにも関わらず

出来ない部分ばかりに目が行き

結果

私はダメだといつものダメ出しに…。





そういう経験無いですか?





出来ない部分がある

という事は

出来ている部分が必ずある。

だって

出来てるから出来ないのが分かるんだから^_^

ややこしいけどわかる?





さて週末。

今日明日は

出来ない…じゃなくて!

出来たことを見つけていこうキラキラ




簡単なことで良い。

朝、起きられたー!

だって出来たことのひとつだよウインク



 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•• ✼



LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。


▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね


 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。