プライベート記事^_^ハイキュー観てきた | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

 

 

 たまにはゆるっと

 

自分が変われば相手が変わる

 

ママだから妻だから女だから

という言葉に縛られないで良い♡

 

自分の人生は自分で創れるよ!

 

なりたい自分になる為の
心のサポートマネージャー&

パートナーシップ改善コーチですキラキラ

 



どちらも同じ内容です。

ご都合良い日をお選びください♪

2/20.28

無料セミナー

ただいま募集中です!

締め切り→2/26


⇩詳細はこちらをクリックして

ご覧ください⇩



 

 

 

 

レイトショーで

大学生の娘と

ハイキュー観てきましたー!




いやはや

良かった照れ

これから見る人に

ネタバレしちゃうから

あまり書きませんが。




ひとことひとことが

染みる〜

感動〜

 



それぞれの背景があるけど

バレーボールというスポーツで

ひとつになる姿。 

一生懸命な姿。

勝つか負けるか。


そこに向かうために

上手くいく時もあれば

そうでない時もある


頑張れば勝てる

わけではなくて

負けてしまう悔しさ。



誰もが分かっている


負けるかもしれないから

やらない

ではなくて

全力で勝つために戦う姿。



この歳で

アニメにハマるとは思わなかったけど

娘と一緒に

楽しい時間でしたウインク



ちなみに

私はツッキーのファンラブ




ハイキュー好きな人と

語りたいわー飛び出すハート



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•• ✼



LINE公式アカウントから

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信します。

質問などもお気軽にどうぞ。


▽こちらの画像をクリックして

ご登録くださいね


 

 または

@612bphcz
から登録お願いします^ ^

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

発達障害グレーゾーン子育てに

悩んだ過去→ 

個性を大切にする未来のための第一歩。

それはママが自分を認めることから。