うちに来るメリット | 人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

人生という舞台の主役を生きる為の ライフストーリープランナー

看護師歴25年,3児の母。発達障害グレーの息子あり。子育てどん底,パートナーにも相談できない。私は生きる価値なしという過去からパートナーシップ改善、子供達のびのび。笑顔の毎日に。ママの笑顔は特効薬。自分の人生主役になりパートナーも子育ても、全部がうまくいくよ!

最近推してる感じ?の

よもぎ蒸し。

ですが…

もう長い事やってるの。

私はもちろん、

常連さんの

体調の変化に

私も嬉しい限りです。





あちこちで

よもぎ蒸しのお店やってるし、

私なんて…

と思ってたのでひっそりと

やってましたが。


サロンです❣️という感じの

キラキラ感はないけど。 

ウチに来るメリットは

ただ、よもぎ蒸しするだけじゃない

一緒に子育ての話しもしたり

看護師らしいのは

病気の話もしたり

お薬?アロマ?な疑問も

解決できたり。

お子様連れも安心な

おもちゃ、DVD完備!!

汚れても御心配なく。

我が家にも

末っ子4歳がおります、

気にしませんから^_^


これからは

よもぎ蒸し終了後、

お時間ある方に

タロットやったり

スイーツタイム作ったり

実現していきます!

1月からはよもぎ蒸しディを

火曜日(第2除く)1日、

水曜日午前中

に、固定していきます!


想像するだけで

ワクワクしてくる!

やっぱり大好きなんだな、

よもぎ蒸しも♡


 

☆育児息抜きお茶会 月1回定期開催 (第1or第2火曜日予定)
  1回2000円(飲食代含まず)  
  話す内容はなんでもOK。
  母親目線で、看護師目線で、あなたに沿ったアドバイスを。
  前向きにお子様と向き合いたい方、誰かに話すことで気持ちが晴れます。秘密厳守徹底してます。
☆メディカルアロマ体験会 
  作成するものにより料金が変わります
  お問い合わせください
  ご希望の品があればリクエストOKです
☆お近くの方、よもぎ蒸しやってます。3500円(おまとめ3回9000円)