すご~く遅くなったけど、デザフェス2日目の様子と御礼! | パンダ作家Makikoの癒しパンダ

パンダ作家Makikoの癒しパンダ

パンダ作家&羊毛フェルト講師Makikoの新作やお教室の様子をご紹介しています。

デザインフェスタが終わってもう1週間半

本来ならば、皆様にすぐにご報告とお礼をするべきだったのですが、仕事の締め切り間近だったので失礼してしまいました

・・・というわけで、こんなに遅いご報告になってしまいましたがお許しくださいね



デザフェス2日目はスタッフにお任せしてディスプレイの変更をしました。



2面に分かれていたディスプレイ棚を移動して、雑貨小物をすべて正面にもってきたの。


ブース側面にはキーホルダーやストラップ、トートバッグ、ステーショナリーとポストカードを配置しました。


この方がトートバッグも見やすいでしょう

そして2日目は新たにパンダ作家大西亜由美さんのステーショナリーも入荷しましたよ


初日に比べ、2日目は家族連れの方が多かったようです。
小学生くらいのお子さんが100円玉を握りしめて買いに来てくださったりということも多かったです。

あいかわらずペコラ君は大活躍 
今回もたくさんの方に写真を撮っていただきました

お客様の中には「今、大きいパンダのあるブースの前にいるんだけど・・・」なんて目印に使ってくださる方もいらっしゃったようですよ


怒涛の2日間が終わって・・・ブースの撤去中


その間も一人?優雅ににこやかなペコラ君。



最後にデザフェスの間手伝ってくれたスタッフの女の子と記念撮影
ペコラ君ったら、両手に花で可愛い女の子に挟まれていつも以上にす



ペコラ君も名残惜しそうに、すっかり人気のなくなった会場を後に・・・


2日間で本当にたくさんの方がお越しくださいました

その中でも特に目立ったのがこの方



「雑貨の女王様」ことマツドアケミさん

そう、私のお師匠様です


そのマツドアケミさんの8冊目の著作本「成功する雑貨屋さん」(主婦の友社)5月25日金曜日に発売になります。

発売を記念して、アマゾンキャンペーンをなさるそうなのでぜひ皆様も参加なさってくださいね

本の内容やアマゾンキャンペーンの詳細は コチラ をクリックしてくださいね。


デザインフェスタへは、今回が初めての出展でしたが、とても楽しかったです。
これほど規模の大きなイベントはなかなかないですよね~。
次回11月の出展も決定しています。
また、同じスタッフで、より充実した内容で参加したいと思います。


デザインフェスタにお越しくださった皆様、
遠くから応援してくださった皆様、
作品を委託してくださった作家の皆様、

本当にどうもありがとうございました!


癒しパンダのMakikoでした。



ハンドメイドブログランキングへ参加しています音譜
このブログは現在64位/1053です


下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。PCからのみ。携帯からは反映されません)
応援いただくと、すごーく励みになりますビックリマーク

よろしくお願いしま~すドキドキ
人気ブログランキングへ