【クリスマスプレゼント付き】もう頑張らなくていい!既婚彼から溺愛成就婚が叶う縁結びミラクルヒー | スピ初心者さんでもわかる♪不倫恋愛が成就するスピリチュアルメソッド

スピ初心者さんでもわかる♪不倫恋愛が成就するスピリチュアルメソッド

スピリチュアル初心者さんでも大丈夫☆最速でミラクルが起きてしまう縁結びヒーリングをお送りします。不倫恋愛で学んだ男性心理とスピリチュアルで叶えてきたことをお伝えします。成就があたりまえの世界になる、スピメソッドで既婚彼とのミラクルをサポートをします!

  今回限り!クリスマスプレゼント付き【12/16募集】もう頑張らない!なのに既婚彼から溺愛され引き寄せ体質になるスピリチュアル縁結びヒーリング

 

こんにちは。

既婚彼との溺愛成就のご縁を結び、

最速で奇跡を起こす!

スピリチュアル縁結びヒーラーの愛月あやせです。

 


メニューはこちら♪



今回だけのプレゼント!!


\3大クリスマスプレゼント特典つき/


①ヒーリング年内分、期間前倒し延長!(全コース)


②選べる!タロットカウンセリング(シンデレラコース、エンジェルコースのみ)


③ヒーリングミニオルゴナイトプレゼント!(シンデレラコース、エンジェルコースのみ)


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――



ヒーリングを受けることで得られる効果はこちらです。

 

冷たくなった彼がもう一度あなたを愛します。

 

不倫恋愛からでも結婚できます。

 

彼からLINEが来ます。

 

奥様よりもあなたを優先してくれるようになります。

 

音信不通、ブロックが解除されて復縁できます。

 

女性性アップ、魅力アップの効果があるので彼から夜のお誘いが増えます。

 

既婚彼が誰よりも優先したくなる、唯一の女性にあなたがなれますよ^^

 

まだパートナーに出逢っていなくても、あなたの理想の彼と出逢いお付き合いをすることができます。

 


不倫恋愛の彼とのご縁を強力に深めたい。

 

カウンセリングを受けたけれど、続かなかった。

 

LINEブロック、音信不通を解消したい。

 

復縁の後押しをして欲しい。

 

愛されている安心感がほしい。

 

不倫の彼に想いが伝わって欲しい。

 

不倫の彼ともっとたくさん会えるようになりたい。

 

プロポーズされたい。

 

忙しい彼のことも癒してほしい。

 

もっと彼から連絡が欲しい。

 

そんなあなたにオススメです!

 

 

愛月あやせのヒーリングにいただいたご感想の一部です。

 

彼と話し合って25日で復縁することができました!嬉しすぎて泣きそうです!

 

素晴らしいです!!末永くお幸せに!!!

 

ヒーリングありがとうございました😊

さっそく彼から連絡ありました!
 
すぐに効果が現れると、嬉しいですよね^^
 
ヒーリングを受けた日の夜とっても綺麗な星空とお月様の夢を見て寝起きがめちゃめちゃよくて、良いことしか起こらないって気持ちで起きました。

そして、

その日と次の日連続で滅多にない事なんですが、
復縁したい彼と職場で自然に会話をする事が出来ました!

びっくりしかありません!

ありがとうございます✨
ヒーリングで癒されました✨
満月の夢はそれから何回か見てます ホントにありがとうございました✨

 

こんなに盛りだくさんの結果が現れる♪ヒーリングって本当にミラクルです!

 

あやせさんからヒーリングを受取ると宣言して、しばらくするといつの間にか熟睡してました。 
 

長い時間寝てたように感じるのですが、
10分しか寝てなくて驚く事もいっぱいありました。 
 

子宮を意識してヒーリングを受取ったら、翌日に生理が始まったのでびっくりしました。 
 

それも今回の生理は出血の量は少ないのですが、
子宮にへばりついてる悪い物が剥がれてるよけいな物が出てきたりしてました 
 

あやせさんのヒーリング受け取り期間が終わったら生理も終わりました😄
 

ヒーリングに反応してたのでびっくりしました 

ヒーリングを受取る時は何か優しい空気?のようなものに包まれた感じがして、身体も温かくなってました

 

子宮って、女性はとても影響を受ける場所なんですよ。

 

子宮が活性化するってことは、彼から夜のお誘いも増えますよ^^

 

まずは、やるからには

信じる心が大事かなと思います。

私は変わりたくて期間中も自分で瞑想などもしました。

あとは、勝手に一度一番叶えたい願いを執着にならないよう手放しました。

ヒーリングは決まった時間に受けられない日も半分ありましたが、私はリラックスすると寝てしまうのでヒーリングは必ず寝る前に受け取ると決めてやってました。

期間中は特に変化を感じることはありませんでしたが、

ヒーリングがある、と思うと寝る前の儀式が楽しみでワクワクして取り組みました。

終わって2日後に急にどうでもよくなる感覚が生まれました。
今まで潜在意識に分からせるなど感覚がわかりませんでしたがこれが、いわゆる潜在意識が落とし込めた状態なら凄い効果だと思います。

ヒーリングを終えてから、気になったことなどもフィードバックしてもらえるので、
なるほど!と腑に落ちました!

 

寝る前の儀式にしてくださったのですね♪

 

寝る前や朝起きてからって、潜在意識に入りやすいので願いが叶いやすくなりますよ^^

 

さらにヒーリングで後押ししますので、成就へ向けてまっしぐらです。

 

あやせさん、ありがとうございます。

私はずっと彼に憎しみの感情を抱いてて彼を避けてました

彼も私に近づかなくなってました
でも!先日事務所にみんないるのに、私の方に話しかけに来てくれました

周りも驚いてました😅
でも、すぐにお局様邪魔?に入ってきたので、1分も話せませんでしたが、奇跡の出来事でした😄

 

奇跡は誰にでも訪れます!

 

信じるものは救われるしかないですからね^^

 

子宮の反応にも私も驚きでしたお陰様で子宮さんを日々いたわってます😊
本当にありがとうございます
 
子宮が活性化された!ということは、彼からもお誘いが増えちゃいますね♪
 
やっぱりあやせさんのヒーリング
すごい


起きたら喉の痛み
軽減しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
体が元気でいることは、必須ですよ。
 

今日なんだかいつもよりLINEのやり取りが楽しく、いつもより多くできてる気がします♫
 

気のせいなのかもしれないですが、

わたしにとってはすっごく幸せで嬉しくて、彼のことやっぱり好きだなぁって感じました
💕

 
ステキ!!少しの変化に気づけることが、復縁など大きな結果につながります。
 
ありがとうございます!

今日は不安や恐怖に落ちてしまいずっと気持ち悪く辛かったです
でも喉の痛みは消えました!
 
不安や恐怖の状態になってると、よくない引き寄せが起こってしまいます。
 
まずは体調を良くすることで、彼を癒せる余裕を持ちたいですね^^

 

不安な状態だと、ぐっすり眠れないですよね。


寝不足=体調も優れなくなります。

 

睡眠、とても大事です^^

 

 

いかがですか?

 

 

こんなふうに、あなたも人生にミラクルを起こしながら彼にずるいくらい溺愛されちゃいますよ^^

 

 

ヒーリング期間中は、願いが叶いやすくなったりミラクルが起こりやすくなるので、なるべくワクワクなイメージで過ごしてください^^

 

そして、ヒーリング中に気になったことをフィードバックさせていただきます。

 

イマイチ体感がなくてもエネルギーは流れていますので、ご安心くださいね^^

 

フィードバックでは、あなたの体の状態やオーラやチャクラのエネルギーを読み取らせていただいて気になったことをお伝えします。

 

  
縁結びヒーリング ♡シンデレラの魔法コース♡90日間(超オススメ)

 


80,000円


内容

・縁結びヒーリング (20,000円相当)
・癒しヒーリング (10,000円相当)
・女性性、魅力アップヒーリング (10,000円相当)
・願望実現を後押しするヒーリング (20,000円相当)
・浄化ヒーリング(5,000円相当)
・豊かさアップヒーリング(20,000円相当)
・オラクルメッセージ1枚引き«月1でサポート計3回»(15,000円相当)

総額 100,000円相当

シンデレラの魔法コースの特徴


 最後にあなただけのオリジナル!成就、復縁を叶えるためのフィードバックを送ります。

 

潜在意識が変化すると言われている3ヶ月~の、スペシャル最上級フルコースです!

 

宝箱のようなプレゼント的 内容なので、もはや受けない意味が分かりません!!

 

90日間、毎日ヒーリングを送ります。


天使 or 妖精などあなたにピッタリのカードからのメッセージをお送りさせていただきます。


カードの画像には縁結びエネルギーのヒーリング波動を入れてお送りしています。

 

フィードバックでは、あなたのエネルギー状態を読み取り、彼との関係をさらに良くするアドバイスをさせていただきます。

 

縁結びヒーリング ♡ロマンスエンジェルの御加護コース♡30日間


33,000円


内容

・縁結びヒーリング (20,000円相当)
・癒しヒーリング(10,000円相当)
・浄化ヒーリング(5,000円相当)
・1枚引きカードメッセージ(5,000円相当)

総額40,000円相当

ロマンスエンジェルのご加護コースの特徴


最後にあなただけのオリジナル!成就、復縁を叶えるためのフィードバックを送ります。

 

目に見えないチカラを味方につける!

 

癒しも縁結びもどっちも受けたい方へ

 

浄化も行ないます!

 

30日間、3種類のヒーリングを毎日送ります。


天使 or 妖精などあなたにピッタリのカードからのメッセージをお送りさせていただきます。


カードの画像には縁結びエネルギーのヒーリング波動を入れてお送りしています。

 

フィードバックでは、あなたのエネルギー状態を読み取り、彼との関係をさらに良くするアドバイスをさせていただきます。

 

特に不安が強い方は、90日以上がオススメです。

 

縁結びヒーリングのみ ♡ヴィーナスの誕生コース♡30日間

 


25,000円


内容

・縁結びヒーリング or 癒しヒーリング (どちらか選択)

ヴィーナスの誕生コースの特徴


フィードバックはありません。

 

目に見えないチカラを味方につける!

 

まずはヒーリングを体験してみたい!

 

とりあえず縁結びか癒しかどちらかでイイ♪という方へ

 

30日間、毎日ヒーリングを送ります。


 

特に不安が強い方は90日以上がオススメです。

 

 

▼オプションのカウンセリングセッションもご用意しました。

 

ヒーリングとセットで受けることで、さらに彼とのご縁を強固にし溺愛ミラクル成就を叶えやすくします。

 

オンラインカウンセリングセッション(縁結びヒーリングのオプション)
こちらは、縁結びヒーリングにお申し込みの方限定の大特価です。
 
カウンセリングセッション単品の方は価格が異なります。
 90分  6,000円 通常価格17,000円(11,000円お得)ZOOM、通話、LINEラリー
 
 60分  4,500円 通常価格14,000円( 9,500円お得)ZOOM、通話、LINEラリー
 
 
Zoomはこちらからお送りしたリンクをクリックしていただくだけで受けられます。

お顔出し無しでもセッション可能です^^
 

 

 

※注意事項、必ず!お読みください👇

 

・効果の表れ方には個人差がありますので、いかなる効果も保証することはできません。

 

・縁結びヒーリングは、すべて遠隔で行います。

 

・効果や実感がないという理由でクレーム、返金はお受けできません。

 

・縁結びヒーリングは、医療行為ではありません。


・精神疾患等のある方は、主治医の先生にご相談ください。

 

・心の中がネガティブな状態、(悪口・不平不満・愚痴・嘘などの破壊的だったり、依存的な心)では変化が起こりにくいと言われています。

 

・稀に好転反応が起こることがありますが、1~2日で治まりますので心配ありません。

 

・ヒーラーは守秘義務がありますので、いただいた個人情報が外部に漏れることはありません。

 

・お支払いは、(銀行振込、PayPal(クレジットカード)、コンビニ決済、Amazonpay、キャリア決済がお選びいただけます。)

 

・BASEのシステム上「発送通知」メールをお送りしますが、物は届きません。


 

 

不倫恋愛の彼が手放せない最愛の女性になる♡7つの魔法をお届け♡

 

登録するといいことあるよ^^

 

 

⬇️こちらからもご質問など承っております

公式ラインはこちらから♪

 

 

 

♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*

 

不倫恋愛、既婚彼、叶わない恋、既婚者との恋、復縁、秘密の恋、誰にも言えない恋、W不倫、報われない恋、許されない恋、インナーチャイルド、職場不倫、婚外恋愛、嫉妬、子ども、奥バレ、隠し子、略奪愛、タロット占い、男性心理、男心、オラクルカードリーディング、ジプシー、離婚したい、潜在意識 、引き寄せ、ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイト、オルゴナイト、レムリアンヒーリング、引き寄せ、シングルマザーの恋愛 アラサー、アラフォー婚活、アラフィフ婚活、W不倫、長女、自粛で会えない、既読スルー、未読スルー、寂しい、ネガティブ思考、恋愛成就、甘え下手、片思い、遠距離恋愛、国際不倫、国際恋愛、占い依存、電話占い、不倫卒業、霊感占い、恋愛鑑定、恋愛相談、癒し、レイキヒーリング、福島、山形、宮城、岩手、東京、福井、奈良、広島、鹿児島、沖縄

 

承っております。.:*・゜