メラメラと燃ゆる…嫉妬をしてしまう最大の原因とは? | スピ初心者さんでもわかる♪不倫恋愛が成就するスピリチュアルメソッド

スピ初心者さんでもわかる♪不倫恋愛が成就するスピリチュアルメソッド

スピリチュアル初心者さんでも大丈夫☆最速でミラクルが起きてしまう縁結びヒーリングをお送りします。不倫恋愛で学んだ男性心理とスピリチュアルで叶えてきたことをお伝えします。成就があたりまえの世界になる、スピメソッドで既婚彼とのミラクルをサポートをします!

・メラメラと燃ゆる…嫉妬をしてしまう最大の原因とは?



視えない力を味方につけて、愛され成就に導く!


縁結びヒーラーの

愛月あやせです。



最近、再びギリシャヨーグルトにハマっております。


レアチーズケーキみたいで美味しいです。


甜菜のオリゴ糖をかけて食べるとさらにうまいっっ!

さて、

彼の奥さんや、彼の周りの女性に

嫉妬してしまう…。


はい、そんなん普通ですね。


周りの女性に関しては、

別になにもないって…無いって分かってるのに。

そんなの疑ったら、

彼に嫌がられるって分かってるのに…。

そんなわけないのに…。

疑ってしまう。

そのエネルギーで彼に接すると、伝わります。

彼、きっと信頼されてないって思うでしょう。

嫉妬してしまう最大の原因は、あなたに自信が無いからなのです。

それがすべてとは言いませんが、

だいたいは自信のなさから来るのです。

『私は絶対に自信がある!』

と表面上では思っていても、現実が変わっていないと感じる

もしくは、進みたいのに停滞している。

このような状態の場合、思考と潜在意識(心)が一致していないのですね。

話しを戻しますと、嫉妬は自信のなさから来る。

ということは、

あなたがあなた自身の魅力を知って、自信を持つことによって

嫉妬は、自ずと薄れていくのです。


かと言って、

嫉妬を無かったことにするのは、

やめてください。

嫉妬という感情を認めていったん受け入れないと、

心は暴走しますヨ 笑

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


嫉妬という感情と、うまくお付き合いしてくださいね^^

そして、あなたの魅力を開花させましょう♪

---------------------------------------------------------------------

1月29日の満月に、

レムリアンヒーリングをおかけします。

あなたへ高次元からのメッセージ付きです。

募集は1月25日21:00~です。

気になる方はぜひチェックしておいてください♪



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*


不倫恋愛、叶わない恋、既婚者との恋、復縁、秘密の恋、誰にも言えない恋、ダブル不倫、報われない恋、インナーチャイルド、職場不倫、婚外恋愛、嫉妬、子ども、奥様、隠し子、タロット占い、オラクルカードリーディング、ジプシー、離婚したい、潜在意識 、引き寄せ、ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイト、レムリアンヒーリング、引き寄せ、シングルマザーの恋愛 アラサー、アラフォー婚活、アラフィフ婚活、W不倫、長女、自粛で会えない、既読スルー、未読スルー、寂しい、ネガティブ思考、恋愛成就、甘え下手、片思い、遠距離恋愛、国際不倫、国際恋愛、セミナージプシー、占い依存、電話占い、不倫卒業、霊感占い、恋愛鑑定、恋愛相談、癒し、アカシックリーディング、アカシックレコード、レイキヒーリング、福島、山形、宮城 



承っております。.:*・゜