久しぶりの更新 | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

旅の写真を誤って消してしまったときの絶望でやる気をなくし、2ヶ月弱、ブログを放置してしまいました。

 

思いのほか、旅の写真って大事なんだなぁとつくづく思い知らされたというか・・・。

 

 

 

ひとまず写真なしで旅の日記を書いてみたんですよね。

 

そしたらまぁ、それなりに文字だけでも伝えられるもんが書けたな、と自画自賛して更新しようとしたときに「文字だけでいいんだったら、別に行かなくても書けちゃうよなぁ」と思ってしまい、更新を断念。

 

年末商戦ということもあり、ちょいと仕事に専念してみました。

 

なんか久しぶりに真面目に働いた気がしますよ。

 

 

 

さて、ボチボチ旅を再開しようかと思っていますが、若干ペースは落ちると思います。

 

ひっそりとネットの隅っこで更新していきますので、もしよろしかったらまた覗いてやってください。

 

 

 

日本一周ランキング
↑↑ランキング参加中です!
よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m