エスカ地下街でご褒美タイム | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

名古屋駅前の貸会議室で仕事関連の勉強会がありまして、一生懸命勉強している俺マジかっけーなどと自分に酔っていたら、講義内容がほとんど頭に入ってなかったテルヒロです、どうもこんにちは。

 

さて気持ち良く金と時間を無駄にしたあとは、せっかく名古屋駅前に出てきたのだからとちょいと駅前グルメでも。

 

やってきたのはエスカ地下街。

 

エスカはグルメが充実してまして、気軽に名古屋めしをいただける素敵スポット。

 

 

頑張った自分にご褒美をあげようと、大好きな名古屋コーチンを選択。

 

 

勉強頑張った後はこれだよね!(妄想してただけ)

 

 

ふんわり卵と名古屋コーチンの歯応え。

お出汁も濃すぎず優しいお味。

頑張った後だからこそ味わえる至福の瞬間です。

(妄想sttdk)

 

 

 

ゴボウの漬物。

初めて食べましたけど美味しいですね。

 

 

 

デザートでういろう。

疲れた脳に糖分補給!

効くぜー!!

 

 

あー美味しかった。

やっぱ人生ってなぁ頑張った後のご褒美タイムが1番幸せですのぅ、ホホホのホ!

 

 

 

日本一周ランキング
↑↑ランキング参加中です!
よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m