ヨコスカネイビーバーガー 酒池肉林の世界 | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

以前横須賀に来た時は夜だったのですが、街にはアメリカの軍人や不良がたくさんいて、気の弱い私は萎縮しながら歩いた残念な思い出。

 

そんなわけで今回はお昼にやってきたわけですが、目的は横須賀グルメ『ヨコスカネイビーバーガー』を食べに!

 

 

 

調べたらこちらハニービーさんがヒット。

 

 

 

ヨコスカネイビーバーガー

 

横須賀のネイビーたちが愛してやまないバーガーだとかそうでないとか。

 

でかいですね。

パテもつなぎなしの227グラム!

 

しかしながら、こんな男らしい攻撃的なバーガーを出すお店なのに店内は女性客しかいません。

たまたまでしょうか。

なんかお邪魔して申し訳ない感じ。

 

私のすぐ隣には、パンクロック命だと言わんばかりのド派手な赤髪、眼帯、そしてレイザーラモンHGみたいな帽子を被った女子グループがいたりとか。

 

これは後から葉巻をくわえたネイビーたちがわんさかやってきて「どけジャップ!、HAHAHAHAHA!」などと日本の男を追い出してナンパしたりするに違いありませんね。

 

やれやれ、昼に来てよかったぜ。

とっとと食べて退散だ!

(たぶんそんなことのない普通にお洒落なハンバーガー店)

 

 

で、気を取り直してハンバーガーですが。

これどうやって食べるんだろう。

 

とりあえず獣のようにかぶりつきます。

 

 

 

うぉおおおおおお!!!

つなぎなし、圧倒的な肉、肉、肉!

ダイレクトに伝わる肉の旨味、レタスの食感、トマトの酸味がうまく調和していてめちゃくちゃ美味しいですよ。

 

雰囲気の良い店内、圧倒的女性客、美味しいハンバーガー!!

ネイビーたちが来ないわけがありません。

 

夜になるとネイビー、女、酒、そこは異文化が交わる酒池肉林の世界!(想像)

 

私には場違いすぎる・・・。

とっとと退散です。

 

美味しかったのでまた来ます。

・・・昼に。