海霧と頂き物の桃 | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。


梅雨らしくなりました。
仕事の帰りに、高架の上から興居島に霧がかかって見えたので、海霧が出てるかと思って、外港へ車を走らせました。

小さくみえる島は四十島。



どこからか鳩ちゃんが寄ってきた。



もっと霧に包まれてるかと思ったけど、そうでもなかった。



まるで墨絵のよう…



今日も見っけ。

四つ葉のクローバー



家に帰ると、さくらんぼの木にメジロが遊びに来てた。つがいのようだったけど、一羽は先に何処かに行っちゃった。



夜、突然久しぶりの友人から、桃を届けてくれると電話があって、わざわざ届けに来てくれました。

一緒に長年勉強した彼女に会うのは一年ぶり。

元気そうで何よりでした。



果物の中で一番好きな桃、めっちゃ嬉しかったです。

お返しに我が家で採れた野菜やスモモを持って帰ってもらいました。