横浜から帰りました | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。


今日、横浜から帰ってきました。

奇跡のようにお天気が良くなり、奇跡のような景色を見ることが出来ました。



箱根、芦ノ湖、大涌谷…



そして友達の住む横浜へ。



お互いの20数年間の色々を、喋り尽くしても喋り足りない友との楽しい旅でした。笑い過ぎて皺がまた増えたかも。

行きも帰りも羽田空港まで送迎してくれて、3日間車で連れて行ってくれて、宿泊から行程まで綿密に計画してくれた友達。

あっという間の3日間で、別れ際にハグしながら目が真っ赤になりました。


まだ写真が全然整理出来てないので、

少しずつアップしていきますね。