石鎚山サービスエリアオアシスに寄り道 | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。

雨が止みませんねえ…
体も気持ちもカラッとしたい!カラッと!


昨日のこと。
午後から西条に出張してきました。
午前中に会に出て、お昼ご飯に車ででもお食べなさいやと、黒豆ご飯をおにぎりにしてくれました。


夕方帰りに温泉に入りたかったんだけど、ダンナさんも腰が痛いと電話してきたので、数分だけ寄り道。
石鎚山サービスエリアのハイウェイオアシスの産直コーナーでお買い物。

イチジクの季節
ここにも並べてありましたが、うちの方が色もいいし美味しそう。(自慢か!)

産直コーナーの隣りの施設が新しくなっていました。
そういえば、mont-bellが出来たって何にかで見たような気がする。
調べてみたら、「アウトドアオアシス石鎚」 がオープンしたそうです。


アウトドアのメーカーですよね。


時間がないので、中には入りませんでしたが、
いろいろ楽しめるようになっているようです。
次回ゆっくりと再訪してみようと思います。


産直コーナーに、豆乳ソフトクリームというのがあったので食べてみました。
これは、ミニストップにも負けず劣らず美味しかったです! リピありありです。


西条沖からしまなみの方角です。
間に浮かぶ島はなんという名の島だろう?
黒くポッカリ浮いて見えました。


帰って、お好み焼きを焼いて食べてから、ダンナさんの腰痛の調整をしました。
そのまま寝てしまったので、どうなったかは気がずに私も寝ましたが、今朝は普通に動いているので大丈夫なんだと思います。