影ナレ | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

声優さん方が登壇する、某アニメののパッケージ発売イベントの影ナレをさせていただきましたカラオケ


頼まれてすぐに、近くのナレーションスクールの録音ブースをお願いしてちょっとだけ使わせていただきまして、持ち歩いているICリコーダーに録音し、

家のパソコンで編集して、録音データを送って終了風船


凄い時代になりましたよね!!


自分で録って編集して送る📩


舞台の読み合わせもリモートという時代です。


つまり、どこにいても可能な芸能の仕事はあるってことウインク


来年釜石にUターンしたら、屋根部屋を防音にリフォームしてもらって、発声やナレーションの練習や録音できるようにしたいな照れ


補助金出ないかな~ニヒヒ


小さくて良いから日舞用の所作台も入れたい。


高いのかな・・・。