初舞でした | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

昨日の土曜日は日舞の初舞でしたカナヘイ花

3週間位全く稽古をしていなかったので、舞っていて体の固さを感じました。

「喜怒哀楽の表現をしっかりと」が日舞の先生からの今年の課題です。

芸者や花魁の躍りが続いていたせいで、躍りが色っぽ過ぎると注意されています。

む、難しい…あんぐりうさぎ

色っぽく踊っているつもりはないのですが…。

発表会に向けて、今年も頑張って稽古したいと思いますカナヘイうさぎ


初舞の後のお茶 、一品持ちよりです。

私は「京人参のきんぴらサラダ」と「九条葱とちりめんサラダ」を持っていきました。

他の方は、イチゴ、グレープフルーツルビー、手作りのキッシュ、お寿司と豪華な持ちよりで美味しく楽しい一時を過ごしましたカナヘイハート

冬らしい寒さになって来ましたね。

風邪を引かないよう気を付けましょうとびだすうさぎ2