ナレーション | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。

 今週火曜日の稽古時に

「ナレーションの仕事の話が来ているので皆の声を撮ります

と言われ
 
「菊池由美子44歳です。特技は日本舞踊です。15年間やっています。宜しくお願いします。」

と映像付で撮らされました 
 
全く期待していなかったのですが、私に決まったそうで何かのナレーションをすることになったようです 
 
インターネットで流れるCMとか言っていたような気がするなぁ・・・。
 
選ばれると思っていなかったからちゃんと聞いてもいなかった・・ 
 
芸歴23年。

今はあえて基礎稽古に戻って訓練している最中だから、あと1年は公の芸能の仕事はしないつもりでしたが、せっかくいただいたお仕事ですし頑張って来ようと思います

来週火曜日撮りです。
 
滑舌(かつぜつ)やっておかなきゃっ 
 
釜石弁出ないように気を付けねば 
 
また報告しま~す