飲み会2 | 菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

菊池由美子の癒しの森ほっとブログ

ビューティセラピストと役者の2つの顔を持つ菊池由美子の世界へご案内。
『菊池由美子』という不思議なサプリメントで皆さんを元気にします。


 東京に帰って来ました

バタバタとした忙しい夏休みでした

携帯 からブログを書いてみましたが、何故か消えてしまった記事もあります。

ん~・・・わからん。

消える前に読んだ方もいるかもしれませんが、同級生達との飲み会を再度書こうかな ニコちゃん

震災後、上中島にお引越しをした同級生のお店『ブルジョア』にて釜石第一中学校の同級生達が集まりました。

ジャーン

120813_2104~010001.jpg 

左前から、くっこ・憲一郎・たなちゃん・まっつぁん・広田・健治・カチコー・かずおちゃん・健一・耕子ちゃん・淳子さん・文ちゃん・ゆほ

私達45歳。

ちょっと大きく育った人も若干いますが、みんな変わりません。


飲み会でよく会っている人達ですが、今回は珍しい人も来たのでアップで写メしちゃいました

120813_2049~010001.jpg 
左、たなちゃん  右、まっつぁん。

たなちゃんとは小さい頃、お人形さんごっこやったよね~

まっつぁんは、色白で髪が天パーでクルクルしていたのに色黒でストレートになっていました。

歳を取ったら真っ直ぐなってきたって。

ほんとう


120813_2105~020001.jpg 
左、カチコー  右、かずおちゃん

カチコーとは一度も同じクラスになったことがないので話をしたこともないのでは?

でも、ブログ見てキッチンカーにコーヒーを飲みに来てくれたんだってね。

看板娘のお休みの時でゴメン

ありがとね


かずおちゃんは、中3の時に同じクラスだったけど、やはりあまり話をしたことがなかったね。

超シャイだね

髪の毛、触るとタワシみたいで楽しかったです


そして、久しぶりに会った『ブルジョア』のママ、くっこ。

120813_2106~020001.jpg 
坂を上がっても、さらに津波に追いかけられたそう。

「死ぬがど思った~」って。

無事で良かった。

子供の頃から変わらない笑い方。

ホッとします。

お店再開おめでとう


みんな、無事で元気で良かったきらきら

また、飲もうぜ