こんばんは!

 

harmonyripple の竹原ゆみこです。

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

【無料・オンライン】

マインドフルネス

入門ワークショップ

 

7月25日(木) 残5名

詳細&お申込はこちらから↑

 

「生きづらさを解消したい」

「ストレスをどうにかしたい」

「自分らしく生きたい」

 

harmonyrippleでは、
心と身体を癒すエネルギーワーク

をおこなっています。

 

身体の声を聴きながら、

根本原因に働きかけ、

潜在意識のより深い部分にアプローチする

エネルギーワークです。

 

生きづらさを感じている意識を

変容させます。

 

 

 

こちらのブログでは、

生きづらさを抱えている方が

日々の生活の中で役立つ

考え方や行動を

お話ししています。

 

 

 

さて、

 

 

 

本日は、

個人セッションのご感想の一部を

紹介します。

 

 

 

個人セッションについてはこちら↓

 

 

 

 


 

解決したい問題を書いたなかで

一番気になっていた、

自己否定がでたときは、

すごい。

と鳥肌がたちました。

 

自分が思っていることが

身体の反応ででるのだと

あらためて思いました。

 


 

 

 

個人セッションは、

身体の反応を確認しながら

セッションを進めていきます。

 

 

 

心と身体はつながっており、

お互いに影響しあっています。

 

 

 

そして、

頭よりは心や魂の方が、

身体と深くつながっているようです。

 

 

 

自分の一番身近な人は自分ですから、

自己否定はダメージがかなり大きいです。

 

 

 

もしかすると、

心が「つらい!」と

叫んでいたかもしれませんね。

 

 

 

セッションをしたら

自己否定がすべてなくなる

ということはありません。

 

 

 

自己否定は心の癖ですから、

焦らずに丁寧に解消していくことが

大切です。

 

 

 

そうすれば、

自分を否定することが

少しづつ少なくなっていきます。

 

 

 

そしてやがては、

自分を否定することはなくなります。

 

 

 

私もだいぶ時間がかかりましたが、

今はもう

自分を否定することがなくなりました。

 

 

 

私の自己否定が一番強かったときの

話はこちら↓

 

 

 

 

あきらめずに粘り強く

頑張った甲斐があったなーと思います。

 

 

 

あなたの自己否定も

解消することはできます。

 

 

 

あきらめずに忍耐を持って

取り組んでいこう!

 

 

 

人生を先に進みたい方のための

お得なプランもあります。

 

 

 

 

 

私たちのすべきことは、

愛情を探し求めることではありません。

自分が自分自身に対して作り上げた、

内面のあらゆる壁を探し、

見つけることなのです。

 

ー ジャラール・ウッディーン・ルーミー

 

 

 

 

生きづらさを解消する

 

 

 

 

 

 

身体の声を聴きながら

根本原因に働きかけ

潜在意識のより深い部分に

アプローチする

エネルギーワークをおこなっています

 

生きづらさを感じている方のための

意識を変容させる

エネルギーワークです

 

 

セッションのご感想

 

涙が溢れました

 

凪のような平穏な気持ちになりました

 

心のザワザワがはっきりと減りました

 

 

 

 

 

 

 

◆ harmonyripple ◆

 

ホームページ

 

個人セッション

 

人生が動きだす

オンライン限定お得なセッション

 

人生が輝きだす

オンライン限定お得な継続セッション

 

マインドフルネス体験会

 

プロフィール

 

お問合せ

 

 

 

◆ メルマガ登録 ◆

 

 

 

 

虹 ココナラ限定メニュー 虹

 

▼ 見失った本来の自分を取り戻します ▼

音声通話はこちら

完全遠隔はこちら

 

▼ 身体からのメッセージをお届けします▼

音声通話はこちら

 

▼ あなたに必要な音をお届けします ▼

音声通話はこちら

音源はこちら