こんばんは!

 

harmonyripple の竹原ゆみこです。

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

メルマガやってます

 

 

 

harmonyrippleでは、

 

ありのままの自分を優しく受け入れて

見失った本来の自分を取り戻すために、

 

身体の声を聴きながら、

 

生きづらさの元となっている

信念や思い込みの根本原因に働きかけ、

 

心と身体が反応しているストレスを解消し、

 

生きやすくする信念に変える

セッションをしてます。

 

 

 

こちらのブログでは、

日々の生活の中で役立つ

考え方や行動を

お話ししています。

 

 

 

さて、

 

 

 

あなたは豊かな人生を築きたいですか?

 

 

 

心穏やかで、

嬉びのある満たされた人生って

いいですよね。

 

 

 

 

そんな人生を築くための秘訣があります。

 

 

 

それは、

自分に対して

思いやりを持って関わることです。

 

 

 

ではここで、

自分自身との関わり方を振り返ってみよー。

 

 

 

自分自身にどんな言葉をかけているか、

どんな接し方をしているか、

どんな存在だと思っているか。

 

 

 

考えるだけでなく、

紙に書き出してみるのも

いいかもしれないですね。

 

 

 

自分の一番身近な人は自分です。

 

 

 

自分を一番の味方にして、

優しく、思いやりを持って

関わるように変えていくと、

結果として人生そのものが

変わっていきます。

 

 

 

では、

自分の一番の味方である人や存在が、

自分自身にどんな言葉をかけているか、

どんな接し方をしているか、

どんな存在だと思っているか。

 

 

 

こちらも

考えるだけでなく、

紙に書き出してみるのも

いいかもしれないですね。

 

 

 

自分に厳しくしてしまうのは、

心の傷や役に立たない信念が

原因かもしれません。

 

 

 

個人セッションで、

潜在意識の奥深くにある、

心の傷を癒したり、

役に立たない信念を役に立つ信念に

変えていくこともできます。

 

 

 

自分に対して思いやりを持って

関わっていきたいですね。

 

 

 

まとめ

自分に対して思いやりをもつこで

嬉びのある満たされた人生になる

 

 

 

 

私たちのすべきことは、

愛情を探し求めることではありません。

自分が自分自身に対して作り上げた、

内面のあらゆる壁を探し、

見つけることなのです。

 

ー ジャラール・ウッディーン・ルーミー

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分を取り戻す

 

 

 

 

ありのままの自分を優しく受け入れて

見失った本来の自分を取り戻すために

 

身体の声を聴きながら

 

生きづらさの元となっている

信念や思い込みの根本原因に働きかけ

 

心と身体が反応している

ストレスを解消し

 

生きやすくする信念に変えます

 

 

セッション事例

 

身体の反応を変えてやる気を出す

 

収入を得ることに関する信念

を変容させる

 

自責のパターンから抜け出す

 

 

 

 

 

 

 

◆ harmonyripple ◆

 

ホームページ

 

個人セッション

 

あし 人生が動きだす あし

オンライン限定お得なセッション

 

✨ 人生が輝きだす ✨

オンライン限定お得な継続セッション

 

プロフィール

 

お問合せ

 

 

 

◆ メルマガ登録 ◆

 

 

 

 

虹 ココナラ限定メニュー 虹

 

▼ 見失った本来の自分を取り戻します ▼

音声通話はこちら

完全遠隔はこちら

 

▼ 身体からのメッセージをお届けします▼

音声通話はこちら

 

▼ あなたに必要な音をお届けします ▼

音声通話はこちら

音源はこちら