こんばんは!

 

harmonyripple の竹原ゆみこです。

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

メルマガやってます

 

 

 

harmonyrippleでは、

 

ありのままの自分を優しく受け入れて

見失った本来の自分を取り戻すために、

 

身体の声を聴きながら、

 

生きづらさの元となっている

信念や思い込みの根本原因に働きかけ、

 

心と身体が反応しているストレスを解消し、

 

生きやすくする信念に変える

セッションをしてます。

 

 

 

こちらのブログでは、

日々の生活の中で役立つ

考え方や行動を

お話ししています。

 

 

 

さて、

 

 

 

あなたが孤独を感じていてるときに、

思い出すべきことがあります。

 

 

 

それは、

誰もが持っている人間性です。

 

 

 

 

と言っても、

あまりピンとこないかもしれないので、

思い出しやすいように、

主なものを5つ紹介しますね。

 

 

 

人生の中で苦しいことがあるのは当たり前のこと

誰もが苦しみを感じることがあります。

 

いつも楽しそうにしているあの人も

あなたの知らないときに

苦しみを感じることがあります。

 

 

 

ミスや困難を経験するのは避けられない

誰もが必ずミスや困難を経験します。

 

ミスや困難を経験するのは

当然で普通で避けられないことです。

 

 

 

誰もが壁にぶつかるし孤独を感じる

誰しもが壁にぶつかることがあります。

 

そして、

孤独を感じることもあります。

 

 

 

どの人も完璧ではない

どの人も完璧ではないです。

 

そして、

何かしらの苦しみを持っています。

 

 

 

誰もが理解されたい愛されたいと願っている

誰もが自分を

心からわかってもらいたいと

思っています。

 

そして、

愛されたいと願っています。

 

 

 

誰もが持っている人間性を

頭では理解できても

心が納得できないときってありますよね。

 

 

 

そんなときは、

個人セッションで、

あなたが感じている孤独や孤立を

癒していくこともできます。

 

 

 

孤独を感じたら、

まずは誰もが持っている人間性を

思い出そう。

 

 

 

まとめ

孤独を感じたら

誰もが持っている人間性を思い出そう

 

 

 

 

私たちのすべきことは、

愛情を探し求めることではありません。

自分が自分自身に対して作り上げた、

内面のあらゆる壁を探し、

見つけることなのです。

 

ー ジャラール・ウッディーン・ルーミー

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分を取り戻す

 

 

 

 

ありのままの自分を優しく受け入れて

見失った本来の自分を取り戻すために

 

身体の声を聴きながら

 

生きづらさの元となっている

信念や思い込みの根本原因に働きかけ

 

心と身体が反応している

ストレスを解消し

 

生きやすくする信念に変えます

 

 

セッション事例

 

身体の反応を変えてやる気を出す

 

収入を得ることに関する信念

を変容させる

 

自責のパターンから抜け出す

 

 

 

 

 

 

 

◆ harmonyripple ◆

 

ホームページ

 

個人セッション

 

あし 人生が動きだす あし

オンライン限定お得なセッション

 

✨ 人生が輝きだす ✨

オンライン限定お得な継続セッション

 

プロフィール

 

お問合せ

 

 

 

◆ メルマガ登録 ◆

 

 

 

 

虹 ココナラ限定メニュー 虹

 

▼ 見失った本来の自分を取り戻します ▼

音声通話はこちら

完全遠隔はこちら

 

▼ 身体からのメッセージをお届けします▼

音声通話はこちら

 

▼ あなたに必要な音をお届けします ▼

音声通話はこちら

音源はこちら