こんばんは!

 

harmonyripple の竹原ゆみこです。

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

harmonyrippleでは、

 

あなたの内なる叡智とつながり、

 

生きづらくさせている

信念や思い込みを、

生きやすくしてくれる

信念や思い込みに変え、

 

見失った本来の自分を取り戻すために

 

インテグレイテッドヒーリングを

ベースとした

潜在意識を変容させるセッションを

おこなっています。

 

 

 

こちらのブログでは、

日々の生活の中で役立つ

考え方や行動を

お話ししています。

 

 

 

さて、

 

 

 

自分には価値がないと

思っているあなた、

 

自己価値を高める

よい方法がありますよ。

 

 

 

それは、

自分に対して思いやりを向けることです。

 

 

 

自分に厳しくすることが

当たり前になってしまうこともあります。

 

 

 

自分の脆さや恐れ、怒りなどの

心の痛みを避けようとして、

自分を否定することで蓋をしてしまいます。

 

 

 

すると、

自分には価値がないという

思い込みの沼にはまり込みます。

 

 

 

そして、

さらに自分に厳しくなり、

自分には価値がないという思い込みが

強くなっていきます。

 

 

 

そんな自分をも受け入れ、

自分の価値を取り戻すには、

自分に対する思いやりが大切です。

 

 

 

親しい人に優しく接するように

自分に対しても優しく接します。

 

 

 

 

蓋をしてしまった心の痛みは、

生きづらさの原因になります。

 

 

 

そして、

いつかまた

向き合わざるを得なくなります。

 

 

 

自分に思いやりを向け続けることで、

心の痛みと向き合うことが容易になります。

 

 

 

それでも辛く生きづらいときは、

個人セッション

心の痛みを癒していきましょう。

 

 

 

自分に対して思いやりを向けて

自分の価値を取り戻そう。

 

 

 

まとめ

自分に対して思いやりを向けることで

自己価値を高めることができる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ harmonyripple ◆

 

ホームページ

 

個人セッション

 

プロフィール

 

お問合せ