こんばんは!

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

以前、インテグレイテッド・ヒーリングの

セッションを受けてくださった方が

苦しさから抜け出ることができたと

連絡をくださって、

水面がキラキラと輝いているのを

見ているような穏やかな嬉しさと

荷物を下ろしてほっとしたような安心を

感じているゆみこです。

 

いや、ほんとに良かった。

 

 

さて、本日はこちら。

 

 

 

私たちのすべきことは、

愛情を探し求めることではありません。

自分が自分自身に対して作り上げた、

内面のあらゆる壁を探し、

見つけることなのです。

 

 ー ジャラール・ウッディーン

  ・ルーミー

 

 

 

私たちは、

愛されたい大切にされたいと思って、

それを人やコミュニティー、

もしくはものに求めてみたりしがちです。

 

 

 

でも、他人も自分もものも

変わらないものは何一つなく、

自分の外側のものをどれだけ手に入れても

それもやがては変化していきます。

 

 

 

本当に必要なのは、

自分の内側にある愛情への壁を

見つけていくこと。

 

 

 

かくいう私も、

長年外側に愛情を求め続け、

愛を感じないだの、

大切にしてもらえないだの、

ジャッジと不満、文句を

言い続けてきましたが、

本当に必要だったのは、

正直に勇気を持って

自分と向き合うことでした。

 

 

 

私たちは生きていく中で経験した

辛い出来事、悲しい出来事、

また社会からや周囲から影響された

不安や思い込みなどで、

自分でも知らないうちに

愛情に対する壁を作り上げています。

 

 

 

その壁を見つけることが、

愛情のあふれる人生へと

つながっていきます。

 

 

 

愛情は感じるもの。

 

 

 

本当に必要なのは、

外側に愛情を求めるのではなく、

内側にある愛情への壁を見つけていくこと。

 

 

 

ハーモニーリップル

 

 

自分はダメな人間だと思ってしまうあなたが

自己否定や無価値感から抜け出すために、

潜在意識の思い込みや信念を変える

セッションをしています。

 

インテグレイテッドヒーリング

(Integrated Healing) プラクティショナー。

音叉ヒーリング プラクティショナー。

 

潜在意識の声を聴き続けて8年、

年間150件以上のセッションを

しています。

 

 

 

NEW≫ 人間関係のバランスを取る

 

≫ セルフコントロール能力を鍛える

 【妨げの根本原因と解決法】

 

≫ インテグレイテッド・ヒーリング

 

≫ 音叉ヒーリング

 

≫ オンライン限定お得なセッション

 (準備中)

 

≫ プロフィールはこちら

 

≫ セッション日程&お申し込みはこちら