こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

いつだったか、イベントでインテグレートヒーリングを受けていただいた方で、これから愛の告白をしようと思っている人がいるという方がいました。

 

セッションでもそのことを扱ったのですが、どうやらブロックになっていたのは前に進むということ。

 

想いっていうのは、想っているだけでは相手に伝わらないし、想っているだけではいつまでたっても想っている状態ですねあせる

 

だから、相手には言葉と態度で伝えないと伝わらない。

 

 

けど、自分では前に進みたいと思っていても、潜在意識では前に進むことに抵抗があったら、アクセルを踏みながらブレーキをかけているようなものなので大変だし、エネルギーもかなり消耗します汗

 

そして、前に進むのを阻むような出来事も起こってくるかもしれません。

 

潜在意識も前に進みたいと思っていたら、楽に進むことができるようになります音譜

 

相手の気持ちがどうかということではなく、自分が前に進むために告白をするという後押しをするようなセッションでした黄色い花

 

 

なんだかほっこりした気持ちになったのを覚えてますニコニコ