前回、イラストのキャラクター名の候補に三輪さんを候補にした理由を記しました。

 

正式に決定するのにためらっていた期間、

私は、ヒーリングをする機会がある際に、

その名に関する言葉を心の中で唱えてエネルギーの響きを感じていました。

 

三輪叶・もも・祈るんるん♪私のおともはエンジェるん♪

とか

三輪さんの名が表す造化三神(アメノミナカヌシノカミ・タカミムスビノカミ・カミムスビノカミ)の御名だとか。

 

すると、氣のせいだと思うのですが、(←※「氣」のせい=「エネルギー」のせい、とも言う)

エネルギーの通りがよくなったようにも感じたのです。

 

しかし、あと一押しがほしくて決定するに至らず…という数日が過ぎたある日のこと、

フェイスブックの投稿を振り返って氣付いたことがあったのでした。

 

キャラクター名を募集する前、

初めてこのイラストを公表したときの写真にその答はありました。

 

キャラクターの写真の右に3輪のひまわりです。

 

あっ!3輪→三輪!!

 

なんだ、この時点で、決まっていたことじゃあないか、と。

 

名前を発表するに至ったのでした。