【心身調整の一斉ヒーリング】

今日の午前は自分が担当する部活の稽古前に、他の部の顧問に頼まれて、部員の体の調整をしました。男子チーム、女子チームに分けて調整。男女合わせて30名くらいだったかな。

「これまでのみなさんの常識を打ち破る時間にします」と言って笑、2チームで約15分による一斉ヒーリング✨(事前、事後のチェック込)

自分を応援してくれる存在への感謝の思いを向けてもらうために、また、チームメンバーの氣もちをひとつにしてもらうために、自分を応援してくれる存在を思い浮かべながら手を繋いで受けてもらいました😊

全員、身体に力を入れやすい状態になり、喜んで(驚いて?)もらいました。

より良い状態で、来週の大会本番に臨んでくれたらうれしいです。