前回、イラストのキャラクターの名前を公開しました。

 



SNS上やメッセージで、たくさんの反響が有馬記念🐎でした。(意味は有馬🐎せん)。


みなさん、心待ちにしてくださっていたんだなと、うれしくなりました。


ありがとうございました。


名前 三輪 叶(みわ かなえ)

愛称 もも

口癖 祈るんるん 私のおともはエンジェるん

 

 

キャラクター名を募集して、まずは私がしたことは、提案していただいた名前のグルーピングでした。(頭の中でやりました)

 

実際に書き出してみるとこういう感じです。(黒太字は決めたことに関連する名前)

 

祈り

祈り・いのり・いのりん・う~と~とぅ(意味:沖縄の方言で、神仏に祈る)・いのるん・喜祈輪(ききりん)さま・まぁるい祈り・祈りちゃん・かなえ(叶)・願いちゃん・コマインド君・おたのみモースちゃん・マントラ

 

無限の和・輪

祈和美(きわみ)さま・御和・三和・和(なごみ)ちゃん・永和(えいわ)・結和(ゆうわ)・和結(わむすび)・ひとのわ・三輪・美輪・永輪(えいわ)・幾久(いくひさ)ちゃん・無限のAIちゃん・無限の和愛ちゃん

 

出逢いとご縁

・結坊(むすぼう)・ぼぅちゃん・りぼんちゃん・リボン丸・巡鈴(めぐりん)・合扇(あおう)・むすびまるえん・縁和

 

心丸く・心輝く・心潤う

・みよしまる・みよしん・みよちん

・まるちゃん・まぁ〜るちゃん・ひと丸君・合掌丸くん・愛丸

・こころさん・こころん

・しあわせ・幸せちゃん・ハッピー天ちゃん・感謝くん・ありがとう

・ぼーちゃん・まもるん・ひとふでちゃん・チュウティー(意味:シンハラ語で宝石)

・雫ちゃん・雫くん

・ぽ〜ちゃん

 

もも・ももみ・トトヒモモソヒメ・トーキちゃん(「桃祈」=鎮痛・鎮静の効果がある東洋ハーブや透輝と通ずる)

 


予想以上に文字数が多かったので、名前、愛称、口癖を決めた理由をお伝えするのは、次回に持ち越しといたします。


お楽しみにニコニコ