image

SNS上でキャラクターの名前を募集していましたら約60名の方からのご提案がありました。

 

本当にありがとうございました。

 

とってもあったかい氣持ちになって、じんわりうれしくなりました。

 

いろいろなお考えやお氣持ちが伝わってきて、

どれも素晴らしくて迷いましたが、

(特に、私の名前を入れてくれた同級生2人の案に(笑))

最終的に、自分で選択の理由を伝えられるものをじっくりと選びました。

 

一週間ちょっと、選んだ名前である検証をして

納得いく体感が得られましたので、今回発表することにしました。

 

それでは、早速ですが、カウントダウンを始めます(いらない?)

 

5 ごろあわせがいいものを(そうではないかもしれないけれど)

 

4 しあわせにつながるものを(うん、きっとそうなります)

 

3 さわやかで(さわやかかどうかはわかりませんが)

 

2 にこりとしたくなるものを(氣に入ってくださったらうれしいです)

 

1 いっきまーす(発表です)

 

名前 三輪 叶(みわ かなえ)

愛称 もも

口癖 祈るんるん♪私のおともはエンジェるん♪

 

名前、1つに絞れなかったんですね?

愛称、これだけでいいんちゃう?

口癖、そんなん決める予定だった?

 

☝これらに対する返事と、どうしてこれらを決めたのかという理由は別の機会にお伝えします。楽しみにしてくださいね。

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

また、次回。