ひむかの風の方にも


違う昔語り書いてます。笑


なんだかね、自分に問い合わせ中なんですね。


先を考え始めたから。

 

さてさて。









おおーそんなこと書いていたんですね。


と、我ながら納得。


いつの時代もスピリチュアル1年生さんは


ランドセル背負って門をくぐるから


時折、また教えるを繰り返している。


たまたま先に生まれて歩いてきたら


それが教えるってことかなと思う。



むやみに霊的なことに飛びつかないで


欲しいという願いもあります。


本当に本当に スピリチュアルに関わり


いろんなことがほーんとありました。



はあ〜 →遠い目 笑


少しそんなことをしばらく書いて行こうかなと


思う。二つ書くの大変だから


いずれどちらかにまとめよう。



さて、上に書いた


4:6は


5:5になり


いま、魂の方があがったような


気がしています。


5:5のまま 高みに行ったような感じ。



また、みなさまにセッション


講座などなど


やっていくのは、10月からです。



しばし勉強だ!→何回言ってるんだ。笑


また、セッションやれるようになりましたら


お知らせしますね。


秋からです。





マリア拝





プリズムピラー

http://www.prismpillar-reiki.com/

ハーモニーストーン

https://harmonystone.theshop.jp/


ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze