先日のセッションの方は

息子に対して可愛くないと思うのは

なぜだろうということだった。。。

お母さんが娘が可愛くないと思う悩みは

よく承ります。

娘さん=自身  だから、

自分がされた事と同じことを娘に

してしまってるんです。

そこを理解して意識の切り替えをしていただきます。


息子が嫌いの場合

大抵親子関係にあります。兄弟だったり、

父親だったり。

じゃあ と みてみました。


遡のぼり、いろいろやってみると

お母さんのお腹の中で忙しい母に遠慮する

ということを身につけた事はわかりましたが

まだありそう。

さぐってみたら   前世。


息子は前世の旦那様

頑固で怒鳴られたりいじめられたり。。

もう嫌だと思っていた。

病で倒れ亡くなった私

旦那であった息子は私を守るために

生まれ変わってきた。



そして、前世のシチュエーションは

祖母のシチュエーションに似てる

わたしは祖母の生まれ変わりなのかも。。

おばあちゃんを天に返し

戻りました。



息子をついキツく叱る私は

前世がらみだったとわかった。

父にも兄弟にも可愛がられた自分

今生は前世とはちがう生き方をする。

しんどいのをやめて 楽しく生きる

一杯愛されて   愛してみる

憎しみでは互いにテーマを残しちゃうから


今生のテーマは

過去のわだかまりを捨て 仲良く

幸せになること


許し許される事。



さあ、すすみましょう。




天上の青という名の朝顔



{91FEFC84-6F8E-4A50-AF63-9DC8E43241CD}




あなたが変わる ヒプノセラピストマリア

癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/


ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze