{969E42B3-2329-4299-969A-48B4CEEA9494}


ヒプノ講座  でした。


昨晩からの雨がかなりひどく

今朝はどうしようかというくらい

ひどかった。


今日は前世療法でした。


旦那様とのご縁をみてみました。

いま、諸事情で、旦那様とは

いつも会えないでいる。

前世の自分   旦那様との縁

なぜ?今の環境?

天の神様が来て

川という。

天の川???


あ、そか     二人は一緒にいると

役目を果たさなくなるから

離されたんだ。

て、ことは

互いに仕事が忙しく、上手くいったら

逢えるんだね。

助けてくれるのは   鳥  だという。


なんのこと?


さて、ヒプノ終わって調べていたら

織姫と彦星は二人でいると
織姫→機織り
彦星→牛追いの仕事をしなくなるから
離されて

一年に一度逢う。

その間を取り持つのは カササギだという。

鳥はカササギだったんだ。

カササギが橋をかけてくれるのだそうだ。


いま、二人のあいだにいるのは

可愛い娘 。
娘ちゃんは、カササギだったのかな

神様は、無駄も無理もなさらない。

きっと、時期が来たらあえるね


七夕の後に降る雨は 別れて泣く織姫のなみだだとか

今日の豪雨は織姫のなみだだったのか

激しい雨。。。

一杯泣いて   また頑張ろうね








あなたが変わる ヒプノセラピストマリア 

癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/


ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze