2年前の記事  再投稿です


{7917E60E-1349-40AF-97F6-CECCEE781363}


今日は お客さまで霊気を入れて二年くらいになる

 

Aちゃんに逢いました。

 

元々デザイナーで素晴らしい仕事をされているのだけど

 

また次のブランドを作るとか・・・

 

すごいすごい 若いのに実業家でもあり

 

世界を飛び回っている。


恋愛で悩みに悩んでいたけど レイキをいれて


仕事が動き出し、バリバリ忙しくなった。


なぜ、彼を引き寄せたか、また彼への


対処法を教えて来て、


ずいぶん楽になったAちゃん


今は焦らないの    と、 


ゆるりと待てるようになっていて、


よかったなと思う。

 

今回はすごく久しぶりなので 


 金田中 表参道店に行きました。



{C4B576A6-8DEA-4639-B763-E1754BF74C68}

 

すごーい オシャレ


食事あとに玉露


{7AD1D325-B275-4D4D-BD74-9B19E0A8C042}

Aちゃんと食べた ミルク豆腐に桜蜜

{EE43F15C-13F1-46E6-B165-AF54B29A3556}

心のご馳走も一緒に食べました。

 

{53FDBDA4-8322-41A2-8912-8E3E4543080B}


帰りは東郷神社にいきました。

{EFA6A876-A060-43EB-B1AD-26916732D976}

良い気だった!  祝詞あげると風がありがとうって言っていた。

なんだか、いろいろ考えていた。

 

いろんな情報とか

 

例えばそんな情報に振り回されていて


自分を比較してみたり

 

占いをするからの立場から言えば

 

占いは翻弄されるためにあるわけでなくて


止まってる足を前に一歩ださせていただく為の


道しるべ的なものだから。

 

人はただ 存在するだけでいい。

 

有るがままでいいんだよね。

 

レイキだって

 

なにがなに・・・じゃなくて 

 

宇宙とつながる・・・


だって宇宙の中の自分だから

 

宇宙とつながっていいじゃない。

 

特別なこととか思うこともない

 

だってもともとつながって居る。

 

たまさかつながる線が詰まって居て 


開通してないだけ

 

それを通すのがレイキだと思ってるし・・・。


そうすれば、宇宙の導きを受けて


自分らしく生きられる。効果がわかるから


みなさんにもそうなって欲しくて 伝授してる。

 

なにもかも特別なんてない

 

今 そこにあるだけ・・・ 


あなたも私もここにいるだけ・・・

 

それでいい

 

毎日 楽しく、明るく生きていて


面白いこととか、楽しい事とか綺麗とか・・・。

 

味わう事が生れて生きる事かなと思う。



{3D6C49EE-DAB5-4EA8-A783-94E71AA387B6}

 

 安らかな想い。。。


ひとが幸せそうに生きているのだけでうれしい。

 

みんなも 自分らしく癒しの世界で動きだしてる

 

それを見るのも、うれしい。

 

独立自立 頑張ってね

 

 

なんだか ほんとうに嬉しい一日でした。







ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/


ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze