昨年の記事の再投稿

魂の使命は   

マニアックサビアン占星術で鑑定したら

わかりますが

自分自身の魂は知ってると思います。

ただ、それを知るだけではダメで

どんな意味やなにを課題にして

生まれてきたのか

知らなければより良く生きるには

ならないですよね。

ヒプノを含め 魂の使命を知りたいですね。


さて再投稿です。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私は私になりたかった。

私が若い頃かかえていたモヤモヤは

なにをしてよいか

決まってなかったから。

見えなかったから。


若くて、傷ついていて

最低な気分で生きていた私が

探していたことは

これだった。


人の役に立つ人間になりたい。


頭の蓋が開いて

初めて富士浅間神社で祈った。

いつもは、お願い事をしないわたしが

初めてした事。



人のお役に立てるように
神様のお手伝いが出来るように
地球が美しく、争いがなく
平和になりますように。



昨日の映画で

エドガーケイシーも同じことを

いつも神様に祈っていたそうだ。


そう、神に使っていただける人間に

わたしはなりたかったという

初発の気持ちを思い出した。


動き出そう。

図らずも使命通り動いて来たけど

こうやって生きて来たかったんだな  私

サビアン占星術をやって

しみじみわかる

皆さまも  使命みつめてください。

鑑定してみてください。

魂の使命や

なにが魂の傷か、やり直すべき道なのか

この苦しさはなんのためなのか

わかってほしいです。



{C41CFEDD-5B2B-4327-AC1A-3955B3A8EDFB}



本当に生きていてよかった。


死ななくてよかった。


生きてるから味わえる


風のささやき。


陽の光


地球に生まれた喜び。


感謝しかない。


また、前を向いて生きていこう。







ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/


ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/


ひふみ世癒しの小道

https://blog.goo.ne.jp/maria0143