よしもとばななトークイベントにてクリスタルボウルヒーリング | 安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー/セラピールームいやしのひかり/クリスタルボウル♫/鹿児島

安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー/セラピールームいやしのひかり/クリスタルボウル♫/鹿児島

「セラピールームいやしのひかり」とは、メンタルケア&本来の自分らしさを引き出すサポートサロンの名前です。
クリスタルボウルセラピーやカウンセリングなどで心身のバランスを整え、自分らしく生きるサポートをさせていただきます。子育て・発達支援もしております。


こんばんは。

クリスタルボウルセラピスト

「セラピールームいやしのひかり」

福山裕子です。









昨日の、みやまコンセールでの
みたけ きみこさん、中越 真理さん主催のよしもとばななさんの本に関するトークイベント🍀


お2人のお話と
真理さんのヒーリングで
愛の感じる本の世界にどんどん引き込まれていきました。


学生時代に読んでいたばななさんの本を
またいろいろ読みたくなりました!


時間があっという間で、
会場が温かく一体化している感じがしました!



最後に、
ちあきさんのピアノと会場の皆さまとの平和の祈りの歌やフラダンスとともに、
クリスタルボウルを奏でながら
愛をいっぱい感じて感動でした✨



オープニングミュージックとしても
素敵なピアノの春メドレーとともにクリスタルボウルを奏でました。

初めて聴かれた方がクリスタルボウルについて質問してくださったり、
感想を伝えにきてくださったりなど有り難かったです。


こんな素晴らしい場に参加させていただき、
生の真理さんともお会いしいろんなお話をお聴きできて、
ご褒美のような一日になりました🌸

続けてきてよかった!と改めて感じました☺️




お声かけくださったみたけきみこさんご夫妻、ちあきさん、
そして真理さん、
ご参加くださった皆さま、
心から感謝いたします🙇‍♀️

本当にありがとうございました🌸


これからもクリスタルボウルの仲介者として、愛の音色で癒しをお届けしていきたいです。



⭐️クリスタルボウルヒーリングとは?





音色はYouTubeからお聴きくださいませ。(数少ないですが)
セラピールームいやしのひかりYouTube

https://youtu.be/ZNvY_U1EGSA?si=ETNZjqrgMx26VpA8




《今後のイベント等》

⭐️ゆるめてこころと身体を整える

おしゃべり&親子遊び会 ほっと


4月27日(土)

14時〜16時

阿久根市


詳細はまた追ってお知らせします。


   
  「セラピールームいやしのひかり」
       福山裕子


#よしもとばななさん
#トークイベント
#みやまコンセール
#みたけきみこさん
#中越真理さん
#永井ちあきさん
#クリスタルボウル
#音楽療法
#鹿児島
#シューマン共振
#カウンセリング
#子育て発達支援