3人のセラピストによる同時ヒーリングイベント《至福の癒し時間》ご報告 | 安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー/セラピールームいやしのひかり/クリスタルボウル♫/鹿児島

安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー/セラピールームいやしのひかり/クリスタルボウル♫/鹿児島

「セラピールームいやしのひかり」とは、メンタルケア&本来の自分らしさを引き出すサポートサロンの名前です。
クリスタルボウルセラピーやカウンセリングなどで心身のバランスを整え、自分らしく生きるサポートをさせていただきます。子育て・発達支援もしております。

こんばんは。

クリスタルボウルセラピスト、カウンセラー

「セラピールームいやしのひかり」福山裕子です。



🌸ご参加ありがとうございました🙇‍♀️

昨日の、
〜3人のセラピストによる同時ヒーリングイベント〜
🍀《至福の癒し時間》

ご参加いただいたみなさまのおかげ様で、
第一回目を無事に終えられました。
(写真は掲載許可をいただけました)





クリスタルボウルの音色の中、

みゆきさんによるレイキヒーリング(自然宇宙エネルギー)と
妙子さんによるハンドマッサージやヘッドマッサージ、フットマッサージ
の同時ヒーリングで、
深い癒しを味わっていただきました✨


その後のシェアタイムでは、
今の思いからの気づきや
前進のための願いなどが語られ、
深い魂の癒しと解放になったと感じました。




このタイミングで参加してよかった!
と喜びのお声をいただきました。

3人で、
これからもゆるやかに続けていきたいねと語り合うことでした☺️

共通の思い
ライトワーカーとして光をお届けしたい!

これからも必要な方へ届けていけたら幸せです。



次回は
6月8日(土)霧島市にて。
詳細はまたお知らせします。
ピン❣️と来られた方はメッセージくださいませ。




〔これからのイベント等〕

⭐️ゆるめてこころと身体を整える

おしゃべり&親子遊び会 ほっと


4月27日(土)

14時〜16時

阿久根市


詳細はまた追ってお知らせします。


#癒しイベント
#ヒーリング
#同時ヒーリング
#鹿児島
#イベント
#ご参加ありがとうございました
#レイキヒーリング
#ハンドマッサージ
#フットマッサージ
#ヘッドマッサージ
#クリスタルボウル
#@keywaharmony
#@taeko9199
#@fukuyama_yuko