発達支援コーチ仲間へクリスタルボウルヒーリング | 安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー/セラピールームいやしのひかり/クリスタルボウル♫/鹿児島

安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー/セラピールームいやしのひかり/クリスタルボウル♫/鹿児島

「セラピールームいやしのひかり」とは、メンタルケア&本来の自分らしさを引き出すサポートサロンの名前です。
クリスタルボウルセラピーやカウンセリングなどで心身のバランスを整え、自分らしく生きるサポートをさせていただきます。子育て・発達支援もしております。

こんばんは。
心と体両面からのサポーター
セラピールームいやしのひかりの福山裕子です。


昨日の夜
姶良の蒲生で行われていた
「発達支援コーチ上級講座」の場に呼ばれて、
♫クリスタルボウルヒーリングを
させていただきました。






尊敬する講師や発達支援コーチのお仲間たちに、
気持ちよかった
癒されたあ
痛みが和らいだなど
とても喜んでいただけて
うれしかったです☺️


心と身体のバランスを整える
音の整体のようなもの

というクリスタルボウルの説明に、

発達支援コーチと同じようなものだね!
と言われて、

そうそう!それがクリスタルボウルを始めたきっかけ!
と原点の思いも語れたり、

うれしい再会や新しい心温まる出会いもあり、

その後の懇親会もとっても楽しくて、

発達支援コーチお仲間みなさん素敵✨
って思いました🍀


⭐️私がクリスタルボウルヒーリングを始めたきっかけ
(ご興味のある方はご覧いただけたら幸いです)
 https://ameblo.jp/iyashinohikari134/entry-12286032696.html




***
🌸《お知らせ》
発達支援コーチ仲間森沙弥香さんとの
ゆるめてこころと身体を整える
『子育てが楽になるおしゃべりカフェ』












2月17日(土)14時〜16日
阿久根市鶴川内集会施設にて
(阿久根市鶴川内5033)

お気軽にいらしてくださいませ☺️
参加されたい方やお問い合わせは

090-9584-3878

iyashinohikari134@gmail.com

メールかお電話など

お願いします。

#クリスタルボウル
#クリスタルボウルヒーリング
#音楽療法
#音の整体
#鹿児島
#リクエスト承っております
#発達支援
#発達統合遊び
#発達遊び
#発達支援コーチ
#子育て支援
#スクールカウンセラー
#子育て相談
#子育てが楽になる
#鹿児島