見守りカメラを購入してみました。

 

TP-Link Wi-Fi ペットカメラ ネットワークカメラ

 見守りカメラ 1080p Micro SD 対応 TC70

 

3980円(20%オフがついていたので)3184円でした。

Amazonの口コミにあった通り、

箱にはTC70と書いてあるけど、本体はC200と書いてある!

何だ??

 

でも、すごくきれいに映り、使いやすいです。

 

スマホから話かけることが出来るので、トークボタンを押して

「もこ~もこ~」と、話しかけてみると、

 

カメラから、大音量で私の声が!!

モコは音にビックリして、カメラに向かって吠えまくり…私も怖かった。

怖がってサークルに入らなくなるので、とりあえず、お話はやらないことに。

image

スマホアプリのプライバシーモードを押すと、カメラがOFFになります。

 

外出中、気になるときにスマホから見ることが出来て、

少しでも動いたら、「動きを探知しました」とスマホにお知らせが来る。

 

image

 

夜の真っ暗闇でも、綺麗に映ります。

imageimage

カワイイ寝顔です。

image

 

毛が少し生えてきました。(生後7か月ポメラニアン)

 
では、また♪