名前はモコ。

毛はスカスカだけど、モコ♥

 

ペットショップのショーケースで6か月までいたモコ。

うちに来てから2週間が経ちました。

ガリガリだった体が、少しふっくらしてきました。

うちに来た時 1.65kg ➡ 現在 1.80kg

2週間で150g増えました。

あと4日で7ヵ月になります。

現在も猿期中(毛が無くなる時期)ですが、

2週間前より毛が伸びきました。

前からみたらポメラニアンぽくなってきたような。

背中とお尻は、まだスカスカです。

 

早食いなので、こちらのお皿を購入しました。

食べる時間が長くなりました。

 
りんちゃんの頃からお世話になっていた獣医さんから、涙やけが良くなるという
ドックフードのサンプルをいただき、美味しそうに食べます。
栄養の吸収も良さそうです。(そんな気がする)
 
「ビル ジャック」というドックフード。

 

うちにもだんだんと慣れてきて、人形を振り回して激しく遊んでくれて。

鴨さんの手が両方取れたので縫いました。

 

息子との戯れ。 

手前の血管浮き出まくりの手は私です。

息子の手の方が綺麗。

 
走り回れるように、部屋&廊下全体に30cm×30cmの剥がして洗える絨毯を
引き詰めました。
走りまわっています。
 



ケンネルコフ(犬の咳の風邪)も治ったので、
お散歩もデビューしたいと思います。
 
犬のお知らせでした。
では、また♪